ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.1.30

相撲の街

最近というか、いつもBLOGをサボり気味なので久しぶりに更新を。

 

 

先日、展示会のため東京に行ってきました

洋服とは似ても似つかない、相撲の街『両国』で。

駅の目の前に両国国技館があるだけに、改札を出るとすでに相撲っぽい雰囲気が・・p1270033

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べに入ったお店には、p1270026

 

 

 

 

 

 

店内に土俵が!流れている音楽もそれっぽくて、まさかここまでだったとは・・・

でもそりゃそうですよね、日本の国技ですから~

 

せっかくなので、頼んだモノはもちろんp1270030

 

 

 

 

 

 

『鶏ちゃんこ定食』 (なぜか、刺身付)

ここまで来たからには気分を味あわないと、ということで♪

 

以前に何度も来ているけどいつもはすぐ次の展示会場所へ移動の為、こんなに田舎者まる出しで写真を撮って・・満喫(?)したのは初めてでした

相撲ファンというわけではなく、むしろ若貴ブームくらいしか知識はないのですが    何だか少し身近に感じられた気が・・・

 

本当の目的は展示会なので、もちろんちゃんと仕事はしてきました!

p1200028  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭にも春物が入荷中なので、そろそろ気になるって方はぜひ☆                                                     

2010.1.30

【Marie Christine GRAMMATICO】 2010新作入荷しました。(レディス)

【Marie Christine GRAMMATICO】

/マリークリスティーヌグランマティコ

 

 ~2010 S/S NEW COIIECTION~

今シーズンの新作の展開がスタートいたしました♪

伝統ある確かな品質とリラックスした雰囲気のあるコレクション。

新しいシルエットも加わり、また違ったスタイリングが楽しめます。

定番でありながら、いつも新鮮な気持ちにさせてくれます☆

 

【Marie Christine GRAMMATICO】一覧ページはコチラ≫

2010.1.30

【Marie Christine GRAMMATICO】 2010新作入荷しました。(レディス)

【Marie Christine GRAMMATICO】

/マリークリスティーヌグランマティコ

 

 ~2010 S/S NEW COIIECTION~

今シーズンの新作の展開がスタートいたしました♪

伝統ある確かな品質とリラックスした雰囲気のあるコレクション。

新しいシルエットも加わり、また違ったスタイリングが楽しめます。

定番でありながら、いつも新鮮な気持ちにさせてくれます☆

 

【Marie Christine GRAMMATICO】一覧ページはコチラ≫

2010.1.25

【ANNIEL SPORTS】 レザーシューズ入荷しました。(レディス)

【ANNIEL SPORTS】 / アニエルスポーツ

 レザーシューズ

 

 price : ¥14,490-(税込)

 col : Beige、Camel、Chacorl

 size : 37(23.5)、38(24.0)

 

 詳細ページはコチラ≫

 

~『季節の変わり目は足元から♪』~

非常に軽く、足に馴染みやすい柔らかいレザーを使用しています。

バレーシューズの感覚がそのままプライベートシューズとして

落とし込まれたこのモデル。インソールのクッションも快適です。

 

春夏の足元はスッキリと軽快にリラックス。

そして「ちょっとだけオシャレに」が気分です☆

2010.1.25

【ANNIEL SPORTS】 レザーシューズ入荷しました。(レディス)

【ANNIEL SPORTS】 / アニエルスポーツ

 レザーシューズ

 

 price : ¥14,490-(税込)

 col : Beige、Camel、Chacorl

 size : 37(23.5)、38(24.0)

 

 詳細ページはコチラ≫

 

~『季節の変わり目は足元から♪』~

非常に軽く、足に馴染みやすい柔らかいレザーを使用しています。

バレーシューズの感覚がそのままプライベートシューズとして

落とし込まれたこのモデル。インソールのクッションも快適です。

 

春夏の足元はスッキリと軽快にリラックス。

そして「ちょっとだけオシャレに」が気分です☆

2010.1.15

雪国の宿命!?

最近のテレビのお天気ニュースでもお馴染み。

新潟県は最高に雪で盛り上がってます!

多いときは一日の積もり方が半端じゃないんです!?(今がまさにその時なんです!)

1-9

昨日はもー大変!!

道はガタガタ、ツルツル状態!

国道ではトラックが右に左に向きを変え身動き取れない。

もちろん大渋滞!

『これは明日が思いやられる…。』と思いつつ、

昨晩は早朝に備え、除雪の態勢で朝を待つことに…。

 

 

今朝はヤッパリ盛り上がってました。早速一仕事!

1-1

(今朝はこんな状態…。)

 

お昼頃には少しだけ落ち着きを取り戻した魚沼市。

うっすら太陽も拝める瞬間もありました。

1-7

魚沼市の除雪隊の方々は深夜も寝ることなく朝まで出動態勢!

本当に頭が下がります。感謝です☆ご苦労様です!

 

最近、除雪後のキレイになった光景に妙な達成感を覚える今日この頃。

筋肉痛もありますが、『ちょっとした運動不足解消にもなるし』と

プラスに考えてみることにしました☆

2010.1.1

2010 ♪ A HAPPY NEW YEAR ♪

新年明けましておめでとうございます!

今年もみんなが『HAPPY』な1年になりますように☆

今年もよろしくお願いいたします♪

 

今日は新春初売り当日。

あいにくの大雪!!!

(今、少し落着きましたが・・・。)

 

そこは雪国。雪が降って当たりまえー。

今朝は駐車場の除雪でめっちゃ早起き!(5時半頃かな!?)

何とか準備も整いました。

地元の方、雪道には十分注意してくださいね!

 

ということで2010年元旦

 

みんなが楽しい年になりますように・・・☆

ページトップへ