ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.1.30

【DIEMME】 BONITA ブーツ入荷しました。(メンズ)

【DIEMME】 / ディエッメ

 BONITA(ボニータ)

 

 price : ¥25,200-(税込)

 col : Straw、Navy

 size : 41(26.0~26.5)、42(26.5~27.0)

 

 詳細ページはコチラ≫

 

トレッキングブーツとはまた違う魅力あるモデルです。

非常に軽く、柔らかい品質の良いスエードで足入れも抜群です。

フットベットのクッションプラスクレープソールの柔らかさが心地よく

足に負担を感じさせない足を包み込むような履き心地です。

2010.1.30

【Marie Christine GRAMMATICO】 2010新作入荷しました。(レディス)

【Marie Christine GRAMMATICO】

/マリークリスティーヌグランマティコ

 

 ~2010 S/S NEW COIIECTION~

今シーズンの新作の展開がスタートいたしました♪

伝統ある確かな品質とリラックスした雰囲気のあるコレクション。

新しいシルエットも加わり、また違ったスタイリングが楽しめます。

定番でありながら、いつも新鮮な気持ちにさせてくれます☆

 

【Marie Christine GRAMMATICO】一覧ページはコチラ≫

2010.1.30

【Marie Christine GRAMMATICO】 2010新作入荷しました。(レディス)

【Marie Christine GRAMMATICO】

/マリークリスティーヌグランマティコ

 

 ~2010 S/S NEW COIIECTION~

今シーズンの新作の展開がスタートいたしました♪

伝統ある確かな品質とリラックスした雰囲気のあるコレクション。

新しいシルエットも加わり、また違ったスタイリングが楽しめます。

定番でありながら、いつも新鮮な気持ちにさせてくれます☆

 

【Marie Christine GRAMMATICO】一覧ページはコチラ≫

2010.1.25

【ANNIEL SPORTS】 レザーシューズ入荷しました。(レディス)

【ANNIEL SPORTS】 / アニエルスポーツ

 レザーシューズ

 

 price : ¥14,490-(税込)

 col : Beige、Camel、Chacorl

 size : 37(23.5)、38(24.0)

 

 詳細ページはコチラ≫

 

~『季節の変わり目は足元から♪』~

非常に軽く、足に馴染みやすい柔らかいレザーを使用しています。

バレーシューズの感覚がそのままプライベートシューズとして

落とし込まれたこのモデル。インソールのクッションも快適です。

 

春夏の足元はスッキリと軽快にリラックス。

そして「ちょっとだけオシャレに」が気分です☆

2010.1.25

【ANNIEL SPORTS】 レザーシューズ入荷しました。(レディス)

【ANNIEL SPORTS】 / アニエルスポーツ

 レザーシューズ

 

 price : ¥14,490-(税込)

 col : Beige、Camel、Chacorl

 size : 37(23.5)、38(24.0)

 

 詳細ページはコチラ≫

 

~『季節の変わり目は足元から♪』~

非常に軽く、足に馴染みやすい柔らかいレザーを使用しています。

バレーシューズの感覚がそのままプライベートシューズとして

落とし込まれたこのモデル。インソールのクッションも快適です。

 

春夏の足元はスッキリと軽快にリラックス。

そして「ちょっとだけオシャレに」が気分です☆

2010.1.21

☆2010 Spring &Summer Collection 展開スタート☆

お待たせいたしました♪

いよいよ2010年春夏コレクションの展開が始まりました☆

まだ少量ですが日々、新入荷数も増えてきました♪

(悪い癖が…。「あれもこれも病」が高まる一方ですね)

 

『今年もファッションを通して何か皆様にお伝えることができたら…。』

 

なんて、そんな想いを胸に今年もセレクトしてまいりました!

webでの展開も随時更新していきますので、ソチラも是非チェックしてくださいね♪

2010.1.21

☆2010 Spring &Summer Collection 展開スタート☆

お待たせいたしました♪

いよいよ2010年春夏コレクションの展開が始まりました☆

まだ少量ですが日々、新入荷数も増えてきました♪

(悪い癖が…。「あれもこれも病」が高まる一方ですね)

 

『今年もファッションを通して何か皆様にお伝えることができたら…。』

 

なんて、そんな想いを胸に今年もセレクトしてまいりました!

webでの展開も随時更新していきますので、ソチラも是非チェックしてくださいね♪

2010.1.21

☆2010 Spring &Summer Collection 展開スタート☆

お待たせいたしました♪

いよいよ2010年春夏コレクションの展開が始まりました☆

まだ少量ですが日々、新入荷数も増えてきました♪

(悪い癖が…。「あれもこれも病」が高まる一方ですね)

 

『今年もファッションを通して何か皆様にお伝えることができたら…。』

 

なんて、そんな想いを胸に今年もセレクトしてまいりました!

webでの展開も随時更新していきますので、ソチラも是非チェックしてくださいね♪

2010.1.21

☆2010 Spring &Summer Collection 展開スタート☆

お待たせいたしました♪

いよいよ2010年春夏コレクションの展開が始まりました☆

まだ少量ですが日々、新入荷数も増えてきました♪

(悪い癖が…。「あれもこれも病」が高まる一方ですね)

 

『今年もファッションを通して何か皆様にお伝えることができたら…。』

 

なんて、そんな想いを胸に今年もセレクトしてまいりました!

webでの展開も随時更新していきますので、ソチラも是非チェックしてくださいね♪

ページトップへ