ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.6.28

可愛い新作

EELより、プリントTシャ入荷しました。

image20

EELといえばシャツやパンツが素敵ですが、Tシャツだって負けていません。

しっかりした生地のボディにオリジナルプリント。

シンプルですが、何だか可愛いです。

image151image16

 

 

 

 

 

 

 

 

『EEL/プリントTシャツ(Home)』 ¥3,990-(税込)

image17image18

 

 

 

 

 

 

 

 

『EEL/プリントTシャツ(EEL)』 ¥3,990-(税込)

 

プリントTシャツってあまり持っていなくて、着る機会も少ないんですが、

何だかこのTシャツには惹かれます。

2枚買いとかしちゃおうかな~とか、

でもお腹出てきたし、今年は着れないかな~とか、悩み中というわけです。

 

 

color : White、Grey

size : XS(レディース対応)、S~L(メンズ対応)

price : ¥3,990-(税込)

2010.6.24

尾瀬

『水芭蕉』の写真が必要なんだけど。。。

との一声で急遽決まった今回で4回目の『in尾瀬』☆

image62

あいにくの雨でしたが、ここまで来たら気にしない、気にしない。

地元、魚沼市より銀山平を抜け、向かうは福島県御池から沼山峠へ!

image91

 

 

 

 

 

 

今日は水芭蕉を見るまで帰りませんよ!ということでいざ出動です。

森道をひたすら歩くこと1時間程。。。

image10

 

おっ一筋の光が。。。!この瞬間がたまらなく心地良い♪

この先に見えるものは。。。?!

image12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました!超開放的空間☆尾瀬沼まではすぐそこ。

image101

 

そして水芭蕉を発見♪早速撮影開始です。

image21

 

 

 

 

 

 

 

撮影を楽しみながら進んでいたら、気づいたら尾瀬沼到着しちゃいました。

記念撮影☆尾瀬沼にてパチリ!! (こんな写真ですけど。。。)

image41

左が僕、右はお店のホームページ作成でお世話になってるトラストの相棒です。

(水芭蕉の写真が撮れて良かったですねー)

その後ぐるりと尾瀬散策を楽しみながら往復4時間のコースでした。

 

次回はゆっくり宿泊付で尾瀬ヶ原まで行かなきゃでしょ!?

なんて話をしながら今回のノルマ達成です!お疲れさま~☆

 

おまけ(今回撮った写真の一部)

image15

2010.6.20

【ISLAND SLIPPER】 トングレザーサンダル更新しました。(メンズ)

【ISLAND SLIPPER】 / アイランドスリッパ

【ISLAND PLIPPER】詳細ページはコチラ≫

 

『MADE IN HAWAII』のリゾートサンダルとしても有名。

吸い付くようなフィット感が特徴で非常に柔らかく

足入れも滑らか。とにかく履き心地が抜群と好評です☆

全6色展開。今年の夏もお世話になります♪

2010.6.20

【ISLAND SLIPPER】 トングレザーサンダル更新しました。(メンズ)

【ISLAND SLIPPER】 / アイランドスリッパ

【ISLAND PLIPPER】詳細ページはコチラ≫

 

『MADE IN HAWAII』のリゾートサンダルとしても有名。

吸い付くようなフィット感が特徴で非常に柔らかく

足入れも滑らか。とにかく履き心地が抜群と好評です☆

全6色展開。今年の夏もお世話になります♪

2010.6.20

香でリラックス

梅雨。。。少しでも快適に過ごしたいです。

そんな時にオススメなのがコチラの『Room Spray』。

昨日、届いたばかり。柑橘系のさわやかな香です☆

image7

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、部屋がじめじめ~とした感じ。

耐える人もいれば、窓を開けたり、除湿機、エアコンスイッチON!

などなど、いろんな対策で乗り越えるこの時期。

少しでも快適にスッキリとした空間造りにぴったりのアイテムです。

寝る前の枕元にシュッと一吹きでぐっすり快眠ですね☆

 

今後は『Room雑貨』の展開も考案中です。

お楽しみに♪

2010.6.17

【GRAMICCI】 グラミチショーツ再入荷しました。(メンズ)

 

【GRAMICCI】詳細ページはコチラ≫

 

お待たせ致しました!グラミチショーツ再入荷です。

全10色以上の展開。タイダイ、七分丈も展開中です。

お待ちだった方は是非ともチェックです☆

 

*【Healthknit】レギンスも再入荷しました。

2010.6.17

【GRAMICCI】 グラミチショーツ再入荷しました。(メンズ)

 

【GRAMICCI】詳細ページはコチラ≫

 

お待たせ致しました!グラミチショーツ再入荷です。

全10色以上の展開。タイダイ、七分丈も展開中です。

お待ちだった方は是非ともチェックです☆

 

*【Healthknit】レギンスも再入荷しました。

2010.6.17

豆乳を投入

たまに急に豆乳が飲みたくなることないですか?

ないですよね?(笑)

今日は何だかそんな日。。。 image4

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はラッパの豆腐屋さんが街中でも見られたんですけど、

こちらは地元で有名な老舗の『立場とうふ』さん。

大正十二年創業で現在、四代目らしいです。

輸入の大豆を使わずに、国産の大豆のみにこだわり、

揚げ出しや油揚げの油は国産の菜種油100%を使い

伝統と安全の厳選された「手造りとうふ」の専門店なんです。

 

そして、こちらの豆乳が今日のお目当て♪

image11

 

 

 

 

 

 

ありました!残り2本。。。早速いただきます。

人気商品らしく、いつも品薄だとか。。。

 

市販で売られている物とは比べ物にならない大豆の旨味っていうんですか

かなり味もしっかりしていて、飲む豆腐(大豆)って感じ!

僕はそのまま飲むにはちょっと濃厚なので抵抗が。。。

(そこがいいんですけど)

なので、今日はこんな感じでいただきます。

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

『コーヒー×豆乳』です。

ミルクとは違いさっぱりとした味わいがいいですね。

後味も意外とスッキリ。美味でした☆

(濃厚のため入れすぎ注意ですよ)

お鍋とか色々な料理にも使えそうです。

 

そして忘れちゃいけないメインはやっぱりコチラの豆腐たち。

image31

 

 

 

 

 

 

北海道産の黒大豆の豆腐や、契約栽培大豆”あやこがね大豆”

の豆腐、”あやこがね大豆”との出会いから、山形県産の”越後みどり大豆”に

出会い、さらには全国から選びぬいた大豆を使い、安全で安心な美味しい

おとうふを皆さんにお届けしたい。。。と店主さん

 

ちょっと贅沢な感じですけど、やっぱり手造りは違いますね。

本当に旨いんです♪

気になる方は是非一度、老舗の味をご賞味あれ☆

次回は黒大豆シリーズを頂きにおじゃましますね。

2010.6.11

夏日和

今日、暑いですね。

お店の休憩室は2階にあるんですけど、窓小さいしクーラー効かないし・・・

暑すぎなのです。

p6110222p6110220

 

 

 

 

 

 

 

 

お店もすっかり夏です。

レディスカジュアルコーナーに入荷がたくさんありました。

そろそろって方、ぜひ。出掛けたついででも良いですよ~

2010.6.11

【melple】 ビーチガーゼ Uネック入荷しました。(メンズ)

【melple】

 ビーチガーゼ Uネック

 

price : ¥5,880-(税込)

color : Ash GreyH.Beige

size : M、L

 

詳細ページはコチラ≫

 

ガーゼのくたっとしたゆるいテンション、肌触り滑らかな

着心地は最高に心地良いです。

スッキリとしたシルエットですので、着込んで

馴染ませたぐらいのゆるさがちょうど良さそうですね☆

ページトップへ