ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.7.23

不思議な枝

連日の猛暑でいつでもどこでも汗が出てきます。

なるべくエアコンはつけないようにと、頑張ろうとしたけれど..

無理でした。そして、かなり依存してます。

そんなに汗かくタイプではなかったはずなのに…何かがおかしいみたいです。

 

天気の話ついでに。(ついでというか本当はここに繋げたかった、みたいな)

p7220249

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、天気予報の枝。

天候や湿度に反応し、天気を知らせてくれる不思議な枝。

友達がプレゼントしてくれました。

取り付けた場所の環境に馴染むまでちょっと時間はかかりますが、

最近は天気よって動いてくれるようになりました。

雨だと下、晴れだと上を向くんですがこの猛暑でかなり上を向いちゃいました。

さすがに枝もびっくりしたんですかね?!

 

p7220248

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関もきれいにしないと…

涼しくなった頃にでも。

2010.7.20

夏の楽しみかた

p7200240

 

 

 

 

 

 

またまた登場しました。

魚沼市の須原スキー場の存続を願って発行されているフリーペーパー、

『SU MAGAZINE Vol.3』 (SU VOL.1VOL.2はコチラ)

冬が終わり雪が解け、スキー場も終わり…と思っていたけど、そんな事は

なさそうです。夏でも須原の楽しみ方ってのがあるらしいですよ。

 

1シーズンお世話になった山をキレイにしようという、今年で3年目の企画。

そんな須原でピクニックをしようという、何とも可愛い楽しみかた。

今回『Nice Picnic』という企画で、Dynaは衣装提供をし協力させて

もらいました。

p7200241

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルをしてくれたともちゃん、可愛かったよ。

 

8月にはSU祭も開催されるので、楽しい事たくさんありそうです。

だんだんと、SUを知っている方・手にとって見てくれる方が増えてきて

何だかわたしも嬉しい限りです。

だって、配布協力に平澤家もですから…

p7200242

 

 

 

 

 

 

 

 

細かな気配り、ありがとう。

2010.7.19

そんな季節

現在、わたしが住んでいる町。

決して大きな町ではないけれど、何だかとても良いところ。

引越しをして7ヶ月、初めてのお祭りがありました。

p7180231p7180235

 

 

 

 

 

 

まさに、地元のお祭りって感じじゃないですか?!

来週もまたお祭りあるみたいです。これも初めて。

 

祭りがあると夏を感じる。

ここ最近は各地でお祭りがあると聞くので、もうそんな季節かと。

夏はあっという間ですね。

p7180233

2010.7.17

再入荷

夕方からの雨。

2回ほど停電になりながらも頑張りました、今日1日。

 

さて、以前入荷し大好評だったEELのプリントTシャツ。

追加分が本日入荷してきました。

入荷してすぐ、売れてしまったデザインもあるので前回買いそびれた方、

入荷待ちの方、早めをおすすめします。

p7170226p7170228p7170229p7170230

p71702231p7170225

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、メンズは『HOME』と『SHE SAW SEA』の2プリントでしたが

今回は新しく『LIFE(EEL)』も加わりました。

レディスは前回同様、『HOME』と『LIFE(EEL)』の2プリントです。

 

気になる方はこちら(メンズ)≫

気になる方はこちら(レディス)≫

2010.7.16

3連休にぜひ

いよいよ明日から。

 

image1 

 

 

 

 

 

いつも来ていただいている会員様限定の特典イベントを行います。

ハガキが届いた方、ハガキを持参していただくと買上の際に

良いことがありますよ。

期間は明日7/17(土)~7/23(金)の7日間です。

まだ見てないって方!急いで見てください。

ご来店をお待ちしています。

2010.7.15

かいじゅうたちのいるところ

最近見て、おもしろかった映画091015_kaijuu_mainのひとつ。

 

 

 

 

絵本を実写化した映画、『かいじゅうたちのいるところ』

2010年1月に公開された映画なので見たことある人もいるとは思いますが…

可愛い・楽しい・夢があるっていう感じで。見ていると、何だかわくわくしちゃいます。

かいじゅうたちもリアルで怖いような..でも可愛い、みたいな。

楽しいばかりではなく、きちんと伝えたいことも込められているのが

映画のおもしろさのひとつだと思います。

少し切ないというか淋しい部分もあったりして・・・

ちなみに吹き替え版の主人公の声優は、

今をときめく子ども店長(←ちょっと古いか。)の加藤清史郎くん。

結構、彼そのままな感じで。

090721_kaiju_main091113_kaijyu_sub10091113_kaijyu_sub91

 

 

 

 

 

 

そして、映画でついつい気になるのがサントラ♪2e82604a63d7d0b9f5ce61d9ac222272

 

 

 

 

 

映画を見るより先に家にあったので、聞いてたサントラCD

映画同様、何だか楽しくなっちゃう1枚です。

2010.7.9

【WILD THINGS】 WILD THINGS × KATO’ 3/4 Denim Pant 入荷しました。(メンズ)

【WILD THINGS】 / ワイルドシングス

WILD THINGS×KATO’ 3/4 デニムパンツ

 

price : ¥15,750-(税込)

color : Light Waight Denim、Cotton Linnen Nep Denim

size : S、M

 

詳細ページはコチラ≫

2010.7.9

【WILD THINGS】 WILD THINGS × KATO’ 3/4 Denim Pant 入荷しました。(メンズ)

【WILD THINGS】 / ワイルドシングス

WILD THINGS×KATO’ 3/4 デニムパンツ

 

price : ¥15,750-(税込)

color : Light Waight Denim、Cotton Linnen Nep Denim

size : S、M

 

詳細ページはコチラ≫

ページトップへ