ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2011.8.27

夏の風景

街中は3日間にわたっての夏祭り。

今日は仕事の外注で街中へくりだすことに☆

rimg0813

この日はいつも仕事なので日中のお祭り風景はほとんどお目にかかれないんです。

みんな夏らしいラフな服装。僕は仕事着でしたのでなんか一人なじまない感じ。。。

 

今日が最終日ということでせっかくなので写真を1枚パチリ☆

下の写真は19年続く恒例の『へそ踊り』が街に繰り出してましたね。

昼間はいろんなことしてるんですね♪変わらない風景がまた良かったりして♪

今晩は民謡流しが最後の閉めです。

毎年、地元のお祭りが終わると夏の終わりが近づいているのを感じますね。

2011082708350000

2011.8.12

+ イベント&店休日のオシラセ +

☆お盆期間【SUMMER FINAL SALE!】 開催☆

8月13日(土) ; 17時閉店

8月14日(日) ; 通常営業

8月15日(月) ; 通常営業

*お盆イベント期間の8月13日(土)~15日(月)は休まず営業しています☆

イベント内容は12日朝刊新聞折込チラシをご覧ください。

(配布地域;魚沼市、南魚沼市(一部)、長岡市(一部)、小千谷市、十日町市)

 

rimg0621

 

*8月後半の店休日*

8月17日(水)

8月18日(木)

8月24日(水)

8月31日(水)

*店休日の通販対応はご注文確認・商品発送は全て翌日対応となります。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

(写真;津南ひまわり広場)

2011.8.8

ヘソイチ

8月7日 快晴。

20110807144500002

昨日は『へそ市』に出展。

昔から続く地元商店街の小さな夏祭り☆

大人から子供まで楽しめるとてもアットホームなお祭りです☆

昔ながらの出し物や抽選会やら懐かしい風景。

こういうお祭りって子供心には新鮮で記憶に残るんですよね。

2011080715340001

こんな感じで家具と生活雑貨を中心に出展してきました。

こういった出展は普段会えない方とのふれあいがまた魅力なんですよね♪

遊びに寄ってくれたたくさんの方々ありがとうございました。

次回はお店の方にでもゆっくり寄ってくださいね。

 

暑い中、関係者の方々お疲れ様でした。また来年おじゃまします☆

 

 

2011.8.5

長岡花火

先日行われた長岡市の花火大会☆

シュッ!

~☆

☆☆☆☆$%&#*!!!

rimg0654

ウワッ!!!!!

と夜空が一瞬にして黄金色に!

今年の花火大会はまた特別な想いがこめられたものでした。

震災そしてこの度の新潟福島豪雨と天災に悩まされる日々。

ここ長岡市の河川敷もこの度の豪雨で大きな被害を受けた地域なんです。

中止になるかもしれない状況で決行と聞いたときは嬉しかったですね。

rimg0658

写真はメインのフェニックス花火。 圧巻!感動!の連続でした。

一瞬にして会場からは笑顔と鳴り止まない拍手☆

自分もその中の一人。心に残る忘れられない夏の一片。

この笑顔が必ずみんなの大きな力になるはずです☆

ありがとう☆新潟最高です♪

 

ページトップへ