ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2012.4.28

おかえり

しばらく泊まりに行っていたEELの『陶器釦のプルオーバー』が無事に帰って来ました。

お待たせしてしまってすみません。

お店に並んでるので、是非見に来てください。

rimg03771

 

そして!

本日28日より、『GOLDEN FESTIVAL』開催中です☆

今日は、自分らしいスタイルを見つけて、着て、楽しんでもらいたいということで、

『気持ち割引10%off』の日です。

 

天気も良いし、暖かいし、是非遊びに来てください!

 

2012.4.27

+ GOLDEN FESTIVAL開催! +

いよいよ明日からGWに突入!季節も変わり、暖かくなってきました。

今年もこの期間は恒例のちょっとしたイベントを開催します☆

イベント期間は、

4/28(土)~5/6(日) *この期間は休まず営業しています

rimg0794_03

その1、

4/28(土)~4/30(月)3日間。

この時期には、めったにないうれしい企画なんです☆

新しいものに袖を通す心地よい感覚。お出かけしたくなる新しい自分スタイル。

 

単純に新しい季節になり、気持ちも新たに、自分らしい新しいスタイルを見つけて、

着て、楽しい気持ちを感じてもらいたい。たくさんの方にそんな感覚をお届けしたくて。

そんな思いを込めて企画しました。

 

シンプルな特典ですが、新作、定番物含め全て☆気持ち割引10%OFF☆♪

新鮮な気持ちで、新しいものに囲まれて、新しい自分スタイルへ☆

ちょこっとスペシャルな3日間です♪

 

 

その2、

レディスフロアがリニューアルオープンしました☆

rimg0768_02

 

『好きな服を着て、好きな空間がそこにある』

そんな心地よくて、楽しい気持ちになる感覚を洋服と空間から提案したくて、

家具、生活雑貨の展開を始めて約一年。

そして、今回から可愛い器類も種類が豊富になり、見所もまた増えましたね☆

 

rimg0756

今までよりも、洋服たちと雑貨を一緒に並べ、

よりライフイメージをお届けできるようになりました☆

『自分らしい服、自分らしい部屋、自分らしい暮らし』

好きなものに囲まれて、落ち着ける場所があり、楽しく毎日の生活を過ごして欲しい。

そんな思いがたくさん詰まった店内になっています。

 

 

rimg0750

その他、日替わりでいろいろな特典をご用意しています。

追って、詳細はご案内していきます。お楽しみに♪

 

 

*以下の地域の方は、詳しくは明日の朝刊折込をご覧ください。

魚沼市、南魚沼市(一部)、長岡市(一部)、小千谷市、十日町市、一部地域

 

 

 

2012.4.24

花たち

何だか静かな今日。

お店の前の花壇に、花が咲いていた。

rimg0747

いつもお店の中に居ると気が付かないけど、

1歩外に出てみると、色んなことを発見できる。

こういうのって大切だなって、気付かされます。

 

春になったし、桜が見たい。

2012.4.23

LADIESフロア

GWに向けて、LADIESの模様替えを計画していました。

少しずつですが、変化しています。

2-1

2-5

色々と動かしたり、組み立てたり。

4-1

4-7

以前よりもすっきりしたと思います。

 

この後も、新しくお取り扱いを始める雑貨や器もあるので、

お楽しみに。

4/28~のGWイベントで、新しくなった売場と共にご紹介できそうです。

2012.4.21

【EEL】 陶器釦のポケTee入荷しました。(レディス)

【EEL】 陶器釦のポケTee

 

price : ¥8,190-(税込)

col : White/Navy

size : XS

 

詳細ページはこちら≫

 

 

2012.4.21

【EEL】 陶器釦のポケTee入荷しました。(レディス)

【EEL】 陶器釦のポケTee

 

price : ¥8,190-(税込)

col : White/Navy

size : XS

 

詳細ページはこちら≫

 

 

2012.4.21

【EEL】 陶器釦のポケTee入荷しました。(レディス)

【EEL】 陶器釦のポケTee

 

price : ¥8,190-(税込)

col : White/Navy

size : XS

 

詳細ページはこちら≫

 

 

2012.4.20

旅バッグ

暖かくなってきました。

出かけたくなってきました。

じゃあ出かけましょ☆

 

ということで、

来週末からGW突入。旅行とかに出られる方も多いのでは。

 

そこで、天気も気にせずガンガン使える、旅にはちょうど良いバッグの紹介です。

昨日入荷してきました☆

 

【Mountain Equipment】 / WATERPROOF PACK 30L

rimg0588

今回は全6色入荷してきました♪

 

開口部がロールダウン式になっているので収納も出し入れしやすく、

シームレス加工を施しているので防水性も非常に高いバックパックです。

アウトドアはもちろんタウンでの見た目も存在感があってGOODです♪

容量もたっぷり30L。機能もシンプルながら十分です。

 

変に山っぽくないデザインがまたいいんですよね☆

 

2012.4.15

柄物いろいろ

春夏らしく、いろいろな柄物が入荷しました。

ついでに色も、様々で。

 

SOILのワンピース

rimg0503

 

NOUVELLS DU PARADISのリネンドットシャツ

rimg0501

 

またまたNOUVELLS DU PARADISのブラウス

rimg0502

こういう柄物や色物、着ると何だか元気が出たりテンション上がったりします。

『すごい柄ー』とか『派手ー』とかって言われることもありますが、

着てみると結構イケちゃいます。

 

※SOILのワンピースとNOUVELLS DU PARADISのリネンドットシャツは

この後、WEBに掲載予定です。

 

 

 

 

2012.4.14

白と花、その後

先日のBlogで入荷のお知らせをした、

EELの『陶器釦のプルオーバーシャツ』

理由あってしばらくの間、お泊まりに出かけました。

お店に帰ってくるのは、GW前の予定。

楽しみにしてくれていた皆さん、すみません。もう少しお待ちください。

戻ってきたら、またお知らせします。

rimg03791

rimg03801

ページトップへ