ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2012.5.31

pas magazine掲載

先日発売したpas magazineにお店が紹介されています。

『パス マガジン的買い物旅』というコーナーです。

1

・・・この写真、大丈夫でしょうか?

あの日、急に出演することになり、何の準備もしないまま写真を撮られた私たち。

 

新しくなったLADIESフロアとそこに並ぶ器たちも載っています。

是非、要check&魚沼に来る際はお立ち寄りください。

 

2012.5.21

多文化ふれあいの場

先日の事。

いつもお店に遊びに来てくれるWADAさんのお誘いで南魚沼市にある国際大学の

「インターナショナルフェスティバル」にお邪魔してきました☆

WADAさんは国際大学にお勤めしている方でとっても素敵な方なんです。

 

rimg0119

 

この日は快晴。

キャンパスを抜け会場に着くなり既に人の山!

国際大学の生徒さん自慢の母国料理の出展に大賑わいです!

rimg01491

rimg0131

rimg0135

rimg0133

rimg0141

rimg0140

普段ではあまり味わえない多国籍交流の場。

国籍違えど笑顔は共通ですね☆

 

rimg0128

とっても新鮮で貴重な時間を過ごせました。

またお邪魔しますね☆

 

 

 

2012.5.19

雑貨の新入荷

以前、入荷して大好評だったサイザルトートバッグ

再入荷しました。今回は明るい色のものがいくつか入荷しています。

1-9

もうひとつは、ブルキナバスケット

大きさ、柄、種類が増えました。

1-6

その他、たくさんの雑貨たちが入荷しています。

1-2

1-3

 

2012.5.14

撮影の日

今日はpas magazineの撮影の日。

1-11

店内の写真をパチパチと。

LADIESフロアリニューアル後、初の掲載となります。

 

急な出演もありつつ、何とか無事に終了ーー

出来上がりが楽しみです。

5月28日発売のpas magazine、要chekです。

 

2012.5.13

春らしさ、いろいろ

久しぶりに晴れた日。

晴れの日の外は、すごく気持ち良いです。

2-3

 

1年前からお店の外に置いてある桂木。

雨の日も雪の日も、外で頑張っていました。

そんな桂木に1年経って、ようやく葉が出てきて、

最初は赤い葉っぱもだんだんと緑っぽくなって。葉っぱもモサモサで植物の生命力って

すごいなって思った。

2-1

 

それと、お店から見える山。いつの間にか新緑に。

電柱、電線、建物たちがあって、少し見えづらいのが残念なとこ。

2-4

春は、わくわくする季節。

2012.5.7

+ 休店のお知らせ +

rimg07846

今週、下記の日程がお休みとなります。

5/8(火)

5/9(水)

5/10(木)

 

*web shopは通常通りご利用いただけますが、

ご注文確認および商品発送の手続き業務は

休店明け5/11(金)からとなります。ご了承ください。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2012.5.6

本日、終了ー

9日間にわたる、『GOLDEN FESTIVAL』無事に終了しました。

期間中、たくさんの方に足を運んでいただいたこと、本当に嬉しく思います。

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせました。

 

次回は、更にパワーアップして、楽しんでもらえるような内容を

考えたいと思います。

 

ありがとうございました。

rimg0841

 

あと、1日頑張ったら、Dynaチームもお休みに入ります。

rimg0901

 

 

 

 

 

2012.5.2

☆GOLDEN FESTIVAL (後半)☆

明日からGWも後半に突入!

明日からの4日間は日替わりで様々な特典をご用意してます♪

皆さんにお届けしたい思いを込めた企画の後半編です。→

 

5月3日(木)限定!

【先着40名限定!BIG割引券が当る!?】

am 11:00スタート!!

詳細は

50%OFF券 ;3名、 30%OFF券 : 7名、 10%OFF券 ; 30名

当日、並ぶだけで割引確定のSpecialな企画なんです!

どれでもお好きなアイテム1点が上記の割引でお買い物出来ます☆

 

5月4日(金)限定! ☆ボトム祭り☆

ボトム全品10%OFF!!

1-1

 

 

5月5日(土)限定! ☆シャツ祭り☆

シャツ全品10%OFF!!

10-2

 

5月6日(日)限定! ☆シューズ祭り☆

シューズ、サンダル全品10%OFF!!

31

*今回は割引商品も全てポイント2倍を呈上しています。

 

 

ん~☆まだまだGWは続きますねぇ。

この機会にぜひ皆さんで遊びに来てくださいね☆

お楽しみにー

 

 

2012.5.1

+ 5月休店日のお知らせ +

5月(皐月)

rimg0797

 

【5月休店日】

 

5月8日 火曜日

5月9日 水曜日

5月10日 木曜日

5月16日 水曜日

5月23日 水曜日

5月30日 水曜日

 

*5月第1週目の水曜日は『GWイベント』期間中の為、

休まず営業しています。

ページトップへ