ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2012.7.27

+ SUMMER MORE SALE!! +突入!

rimg0369_03

サマーセール第2弾突入です!!

今回の特典は、2点以上セール品含めお買い上げ頂きますと、

セール品全てが表示割引より、なんと!更に『10%OFF』に!!☆

『夏物10%-50%OFF!』の内容に、更にプラスの割引特典付き♪

 

いよいよ明日スタートです♪

お楽しみに☆

 

 

2012.7.19

+ SUMMER SALE!! 開催 +

rimg0332

 

お待たせいたしました!!

7/21(土)よりSUMMER SALEがいよいよスタート☆

『10%OFF-50%OFF』と、とってもお買い得な内容です♪

 

皆様お誘いの上、ぜひ遊びにいらしてください。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしておりますー☆

 

 

2012.7.19

ブルキナバスケット

完売していた、ブルキナバスケット。

好評につき、再入荷しました。

img_48921

おそらく、今シーズンは最後の入荷になります。

気になっていた方、買いそびれた方、是非見に来てください。

2012.7.12

板材

今日の事。

『ALL FROM BOATS』の家具たちが何点か旅立っていきました☆

いずれも1点物なので、いつもあったものがなくなると、どこか物足りない気持ちに。

ここにはミラーがあったんですが、すかさず空いたスペースに板材をディスプレイ♪

efbc91-12

「これ何に使うのですか?」とよく聞かれる板材たち。

 

フックや釘を打ち付けて壁に付け、帽子、バッグなどの小物を掛けたり、洋服掛けたり

何枚か繋げて足を付け、テーブルやベンチにしてみたり、

オブジェとして飾ってもなかなか良いです☆などなど。

 

こういった古材で何も手を加えていない素材ってなかなか見つからないんですよね。

(大体が加工や製品化されてしまっているので…。)

 

efbc91-5

またいつ入荷するかわからないのモデルなので

気になる方は店頭で是非ともチェックしてみて下さいね☆

 

2012.7.2

課外授業、その後

2週間ほど前、魚沼市内の小学6年生が職場訪問にやってきました。

今日は、そのときのお礼と、みんながそれぞれ感じたことの手紙をもらいました。

2

彼女たちになりに、様々なことを感じたみたいで..

今度は授業ではなく、お母さんと買い物をしに来てくれるそうです。

2012.7.1

+ 7月休店日のお知らせ +

7月 (文月)

rimg0018

 

【7月休店日】

 

7月4日(水)

7月11日(水)

7月18日(水)

7月25日(水)

 

*OPEN 10:00 – 20:00

ページトップへ