ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2012.8.27

SU祭 in 須原

地元須原スキー場の存続を目的としたフリーペーパー『SU magazine』

そこから生まれたSU祭が昨日ギンギンの晴天中、開催されました。

rimg0610

当店も何度か協賛はしていたのにまだ一度もおじゃました事がなかった…。

この日は営業でしたが、念願のSU祭にスタッフ入れ替わりでおじゃましてきましたよ。

時間は少なかったですが満喫できました♪

 

須原スキー場の麓に位置する公園。

自然たっぷりのロケーションでゆったりとした時間が流れていました。

大人も子供も楽しめる空間。夏の須原スキー場もこの自然があればこそ。

SUスタッフの皆さんありがとうございました☆暑い中お疲れ様でした。

次回は冬の須原スノーカーニバルにもおじゃましたいですね。

 

須原ありがとー☆

来年もまた楽しみです。

 

 

2012.8.19

夏季休業のオシラセ

8/20(月)~8/22(水)の間は

夏季休業の為、お休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いします。

rimg0398

 

尚、web shopは通常通りお買物をして頂けますが、

受注返信、商品発送は8/23(木)より随時開始いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

2012.8.18

愛車

私事ですが、復活しました☆我が愛車のBRUNO。

1-10

出勤に欠かせない相棒なんですが、なかなか修理に出せずに放置した状態に…

1-9

結構痛んでしまっていたのですが、ちょっぴりお色直しして戻ってきましたよ♪

これからまたお世話になります☆

 

 

2012.8.14

夏景色

近場の峠を抜けた先に広がっていた夏景色。思わず車を止めパチリと一枚。

なんともいえない開放感を感じつつ、ふと気持ちが和んだ瞬間です。

rimg0416

 

*【SUMMER FINAL SALE! 】只今開催中*

今週は休まず営業しています。

 

 

2012.8.10

+ SUMMER FINAL SALE +お知らせ

サマーセール第3弾☆

『お盆夏物最終セール』がいよいよ始まりますよっ!!

明日、8/11日(土)10:00スタート☆

2

今までよりも更に割引アイテムも増えご用意しました!

夏物最大50%OFFと夏の閉めに大放出です♪

しかし、まだまだ夏真っ只中☆

旬で使えるアイテムが盛りだくさんです♪

 

ぜひこの機会をお見逃しなく。お楽しみにー♪

 

 

 

*INFORMATION*

【2012秋物新作入荷☆同時展開スタート!】

メンズ、レディス共に秋物がずらりと並びました。

こちらもお見逃しなく☆

2012.8.7

秋はすぐそこ

お店に秋物がずらりと並びました。

Mens、Ladiesともにお披露目です。

attachment001

 

 

 

 

 

 

 

attachment011

 

 

 

 

 

 

 

 

attachment02

 

 

 

 

 

 

 

 

attachment03

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も、秋物がたくさん入荷予定です。

夏物は買い終わったという方、ぜひCheckしに遊びに来てください。

 

※只今、Summer Sale開催中です。こちらもお忘れなくー

 

 

 

2012.8.6

へそ市 2012

毎年この時期恒例のへそ市。

昨日、魚沼市南本町で開催されました。

いつものようにDynaも出店しました。朝からセッティングのお手伝い。

attachment00

attachment01

とても暑かったけど、程よく風が吹いていて何だか気持ちが良かったです。

 

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

2012.8.2

+ 8月休店日のお知らせ +

8月 (葉月)

rimg0598

 

【8月休店日】

 

8月1日 (水)

8月8日 (水)

8月20日 (月)

8月21日 (火)

8月22日 (水)

8月29日 (水)

 

*OPEN 10:00-20:00

 

*お盆を含む週は休まず営業しております。

13日(月)は17時閉店となります。

ページトップへ