ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2012.11.24

アリガトウ ~22th Anniversary~

無事に22周年を迎えて。

4

この22年間ご愛顧いただきましたお客様をはじめ、

支えてきてくれた、スタッフや全ての人に感謝とアリガトウを。

 

まだまだ未完成、手探り状態と少しずつだが前進してきた。

きっと完成はなく、永遠のテーマなのだろうと思いながらも

今日この日を迎えられたことを本当に嬉しく思う。

 

もっと楽しいこと、

もっと喜んでもらえること、

もっと心地良い「空間」や「事」

 

一歩一歩、今の繋がりを大切にしながら、

これから出会うたくさんの人達にそんな「もっと」を

お店を通してを届けていきたい。

そんな思いを胸に、23年目がスタート。

 

そしてこれからもたくさんの「アリガトウ」が言えるような

毎日を過ごして行こうと誓った22周年になりました。

 

アリガトウ☆

 

 

 

 

 

 

 

2012.11.22

明日から3日間

いよいよ明日からです。

『Dyna 22th Anniversary-Smile Festival-』

店内お得になっていたり、数量限定のオリジナルグッズがあったり。

ポイントも2倍になります。

 

22年の感謝の気持ちを込めて。

これからも宜しくお願いしますの気持ちを込めて。

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています。

attachment006

イベント内容の詳しくはコチラ→

2012.11.19

Smile Festival

本日、皆さんにDMを郵送しました。

『Dyna 22th anniversary』のお知らせです。

attachment004

内容は、以下の通りです↓

*Special Evevt* 11/23~11/25

【1】 3日間限定、店内全品10%OFF!

【2】 22周年記念!オリジナルノベルティグッズプレゼント

★オリジナルトートバッグ★

数量限定!5,000円以上お買上げの方にプレゼント。

カラーは、ライムとイエローと生成の3色です。

attachment003

★アリガトウ!ステッカー★

こちらも数量限定!お買上げの方全員にプレゼント。

松ぼっくりを木に見立てたモチーフのシルエットデザイン。

attachment005

【3】 3日間限定、ポイント2倍

この機会に一気にポイントupチャンス

※期間中、割引品・クレジットでのお買い上げの方も対象です。

 

~INFORMATION~

X’masラッピング無料提供スタート。

X’masの素敵な時間の演出をDynaが一役買います。

嬉しい無料提供です。是非、ご利用ください。

期間:11/23~12/25

 

※X’masラッピングのみ対象です。持込ラッピングはお受けしていません。

 

 

 

2012.11.17

ツリーとキャンドル

x’masに向けて、新しい雑貨が入荷しました。

キラキラしているのも可愛いけれど、こんな感じのも素敵だと思います。

個人的には松ぼっくり、いいな。

attachment021

attachment011

 

 

あとは、teracottaキャンドル。

attachment002

teracottaの入れ物、可愛い。

コチラは3種類の香りがあるので、お好きなものをどうぞ。

 

こんな時期がすぐそこまで来ています。

おうちの飾りに、プレゼントに、是非見に来てください。

 

 

2012.11.15

ALL FROM BOATSの新作紹介

お待たせいたしました☆

海外でも人気の【AFB】の家具は非常に品薄状態が続いてまして

今月の20日以降に久しぶりの入荷予定です♪

海を渡りやっと入ってきます。 (いやー待ちました。)

 

今回のピックアップは新型を含めた3モデル。

af12-12mm16x7-05

モザイクミラー(新色) ; 37,800円

 

 

10-6tcpain-01

コーヒーテーブルペインター ; 44,100円 (予定価格)

 

 

9-19tcc-04

コーヒーテーブルキューブホイール ; 37,800円 (予定価格)

 

どれも古材とペンキの風合い、個性的なデザインが目を引きます。

ちょっと先ですが、後日現物で是非チェックしてください。入荷をお楽しみに☆

 

 

 

2012.11.10

WECK COOKING

WECKの保存瓶を使った料理の撮影をしました。

作ったものは、『たらこオイル』

attachment001

このオイルを使って、『たらこチャーハン』にアレンジ

attachment03

私もおすそ分けしてもらって食べたら、

たらこと生姜がとっても良く合って、すごく美味しかったです。

 

煮沸密閉ができて、保存も利くので便利です。

お店にいくつか種類を揃えてあります。おススメです。

attachment01

attachment02

<WECK>

100年以上もの歴史を持つドイツの保存瓶WECK。

リサイクルガラスを使用した、うす緑色のガラス容器で作られた保存瓶は、

世界中で広く愛されています。

 

洗いやすく、匂いがつきにくい。スタッキング可能。形・サイズが豊富。

蓋やクリップは使いまわしOK。耐熱性があり丈夫。見た目の良さだけでなく、

誰もがとても簡単に保存食調理が出来るよう、さまざまな工夫が

こらされているのです。

 

良いところがたくさん詰まったWECKの保存瓶。

是非、皆さんも使ってみてください。

 

 

2012.11.8

Dyna 22th anniversary

今月でDynaは22周年を迎えます。

早いもので、もう22周年。

いつもお店に遊びに来ていただき、ありがとうございます。

ってことで、毎年恒例『Dyna 22th anniversaryイベント』を開催します。

 

只今、イベント内容を考案中です。また後日お知らせします。

期間:11/23~25

宜しくお願いします。

attachment00

 

2012.11.1

+ 11月休店日のお知らせ +

11月 (霜月)

1

 

【11月休店日】

 

11月7日 (水)

11月14日 (水)

11月21日 (水)

11月28日 (水)

 

*open 10:00-20:00

ページトップへ