ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2013.2.22

Cross Sneaker Socks

【FICOUTURE】(フィクチュール)から可愛いソックスが届きました☆

前回から非常に評判のよかったこのアイテムです。

rimg0882

スイスの国旗で使用され、現在では永世中立のシンボルと

なっている十字柄を織り込んだスニーカーソックス。

 

こちらは靴下の産地である奈良で作られているんです。

底部は適度に弾力があり、履き心地は文句なしです。

使用している糸は吸汗速乾性があり、また天然加工である、

ロンフレッシュ加工を施しているので直接肌に接する糸に

皮膚のバクテリアの繁殖を抑制する機能を付与する事で

防臭効果を発揮と、快適なソックスなんです。

 

rimg0878

これからの季節、スニーカーはもちろん

ビルケンなどサンダルとの相性も良さそうです♪

 

(メンズ、レディスサイズ共に展開中☆)

 

 

 

2013.2.19

ミツウマ長靴

ここ魚沼はまだまだ雪の日が多いですね。

もう大雪のピークは過ぎたかな?

先日、地元の雪祭りや国際雪合戦なんて

イベントがあったりで賑わってました☆

 

そして、この冬一番活躍してるのがこれなんです。

rimg08441

雪国では必需品ですね♪

北海道は小樽ミツウマのファイヤーマンブーツ。

毎年買い換えていたので、探すのにいつも悩んでいたところ

デッドストック物で知り合いのお店で調達しました。

今まで履いてきた長靴の中ではピカイチです☆

 

こいつを履いて魚沼雪祭りへ☆

2013020919410001

2013020919560000

2013020920110000

文句なし!足元はバッチリ快適☆

 

これで来年は、悩まずにすみそうです♪

 

 

2013.2.12

☆バレンタイン特別企画☆

期間限定!特典付き『WINTER FINAL SALE』開催です!!

店内冬物がなんと!『半額』の大放出!!☆

特典期間は2月14日(木)~17日(日)

rimg0797_02

バレンタインチョコの変わりにこんなプレゼントもいいかも

ということで、冬でも春でもまだまだ使えるアイテムが更にお得に☆

 

そして、更にお買い上げの際レジにて、くじ引きで『当たり』が出れば

その場で更に10%OFFの『割引UPチャンス!』の特典付き♪

 

この機会を是非お見逃しなく☆

 

 

*2013 SPRING COLLECTION続々入荷中☆

 

 

 

 

2013.2.7

いよいよ始動

2月に入りボンボンと新作の入荷が始まりました☆

今年も新しいブランド展開も予定してますのでお楽しみに♪

いよいよ店内は新たな季節が始動です☆

rimg0708

そして、今年の題目は

『色を味わう』

 

これがまた楽しいんです♪

おっと。。そのお話はまた後日にでも。

 

 

web shopも遅れ遅れでしたが、少しずつ更新されてきましたので

是非チェックしてみてください☆

rimg0700

rimg0702

rimg0710

rimg0701

rimg0706

rimg0703

rimg0709

 

 

 

 

2013.2.1

+ 2月休店日の知らせ +

2月 (如月)

この時期の雪国は気温がとても低く、快晴の早朝はとても幻想的。

空気が透き通っていて、そんな朝は雪国でよかったと思えるんです。

1-1

 

【2月休店日】

 

2月6日 (水)

2月13日 (水)

2月20日 (水)

2月27日 (水)

 

*2013年1月2日~3月31日の期間は

冬季営業時間 open 10:00~19:00

 

 

 

ページトップへ