ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2013.4.26

GWイベント初日は☆

毎度おなじみ、イベント前いつもの追い込み開始です!

明日からのイベントに向けて急ピッチで全員で作業に取り掛かっているのです!?

準備も大詰め!明日は皆さんに楽しんでもらえたらと思うと力が入りますね☆

 

写真はガレージセール会場。明日に向けて只今準備中☆

rimg1177

初日の明日は11時オープンです。

という事は…そう!恒例のコチラ!

 

『先着20名様に当たるBIG割引券抽選会』でスタート!

 

みんなでGWを満喫しましょう♪

お楽しみに☆

2013.4.23

+ 『NATURAL LIFESTYLE Tシャツ』完成 +

『自然』をテーマにしたデザインTシャツシリーズ☆

当店で書き下ろしたオリジナルデザインです。

 

第1弾のテーマは『Water(水)』。

今回は3つのイラストデザインをご用意しました♪

 

 

【No.1】 ; ジョウロを空に見立てたデザイン

e382b8e383a7e382a6e383ade38387e382b6e382a4e383b3-e69bb4e696b0e6b888e381bf

 

【No.2】 ; 水のチカラ

e99ba8e38387e382b6e382a4e383b3-e69bb4e696b0e6b888e381bf

 

 

【No.3】 ; 水の結晶

e382b7e383b3e3839ce383abe38387e382b6e382a4e383b3-e69bb4e696b0e6b888e381bf

 

*GWイベントと同時4/27(土)より販売いたします☆

Size ; WM、WL、S、M、L、XL / ¥3,045-(税込)

 

 

 

 

2013.4.23

+ 2013 GOLDEN FESTIVAL開催! +

今年もいよいよGWイベントが始まります!

rimg05081

当店ではスペシャルな特典やイベント盛りだくさんの企画をご用意☆

そして、新作アイテムもGWに向けて続々入荷してきてます!

今週末からゴールデンウィークに突入なんて方多いのでは。

イベント、お楽しみをたくさん用意してますのでみんなで楽しんじゃいましょう♪

是非、皆さんで遊びに来てくださいね♪

 

GWイベント期間;4/27(土)~5/6(月)

(*イベント初日4/27(土)は朝11時OPENです。)

 

 

 

 

2013.4.21

春と雪

今朝、目が覚めると!?

2013042106430000

!!!?

なんで!?雪降ってるのー!

ってみんなが思ったはず。

 

それもそのはず、

最近はやっと桜が咲き始めたりつくしが芽を出したり

昨日まで春の陽気で心地よかったのに…

なごり雪にしては本降りのような降り具合。

日中は天気も回復するようなので一安心ですが。

 

2013042107140000

でも雪国のこういう春景色も良いものです☆

 

 

 

2013.4.8

Animals劇場

メキシコ製ハンドメイドのぬいぐるみ達。

rimg1052

何の集まりなのか不明ですが…。

撮影中にふと、小さい頃に見た人形劇を思い出しました。

 

 

 

 

 

「ふーん。そーなんだー☆」(フクロウ)           「それ美味しい?」(ライオン)

rimg1077

 

 

 

 

 

 

(ピッ!) 集合☆

rimg1076

 

 

…ベタな感じ。人形劇ってこんなんだったかなー?

ま~可愛いので良しとしますか☆

お店でこの子達を探してみてくださいね。

 

 

 

 

rimg1074

「お待ちしてマース♪」(全員)

 

2013.4.7

今治タオルのクッションカバー

【SALT WATER COWBOY】から届きました。

今治タオルのクッションカバーをご紹介☆

rimg1068

rimg1069

ベロア調のしっとりと滑らかな肌触りが癖になりそうです。

オリジナルの柄で配色はさすがに良いとこついてきますね。

お部屋のお供に、車のアクセサリーにもいいかもです♪

 

お店に寄られた際には一度触れてみてくださいね☆

2013.4.6

マリニエールという名の服

今日は、この春から新たに仲間入りしたブランドをご紹介☆

2

南仏の工場で作られる【charpentier de vaisseau】の

「マリニエール」という名のバスクシャツ。

 

生地の張り具合、質感、サイズ、なんと言っても他では見られない

配色のバリエーションの豊富さは正直テンションがあがります♪

この春から新定番として何色かをセレクトしまして只今展開中です。

バスクボーダー大好物な方、必見ですね☆

 

 

1-2

1-5

1-11

1-6

1-4

1-7

1-31

 

 

 

 

 

rimg1050

【charpentier de vaisseau】 / シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ

 

作業着や制服を手がける国内外の老舗工場とともにユニフォームのような

ワークウェアを作り続ける「charpenrier de vaisseau」。

この春、南仏の工場で作られる「マリニエール」という名のバスクシャツが

豊富なカラーバリエーション揃えて、定番として加わりました。

定番ボーダーだからこそベーシックなものを着たい。そんな気持ちから生まれました。

 

2013.4.1

+ 4月休店日のお知らせ +

4月 (卯月)

rimg0508

 

【4月休店日】

 

4月3日 (水)

4月10日 (水)

4月17日 (水)

4月24日 (水)

 

open 10:00~20:00

 

 

ページトップへ