ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2013.6.29

+ Men’s Today Style +

2013 Men’s Summer Collection

aa

 

1、Border Tee / Charpentier de vaisseau  / ¥6,195-

2、Nylon Shorts / LA MOND / ¥8,295-

3、Shose / Bump N’GRINO / ¥11,550-

4、Tote Bag / Ficouture /¥11,550-

5、4Panel Cap / ETERNAL / ¥7,245-


2013.6.29

北欧テキスタイル

スウェーデンのテキスタイルブランドTIOGRUPPEN (ティオグルペン)から

実用性のあるポーチ、トート、ショルダーバックが入荷しました♪

rr

自然や日常の何気ない風景などをモチーフに、シンプルで

明確なパターンと鮮やかな色彩が特徴でまた可愛いのです♪

 

その芸術性と遊び心あるデザインはスウェーデン国内外で高く評価され

ニューヨークMOMA近代美術館でも展開するなど実績もあります。

 

ちょこっとしたギフトやお出かけのアクセントにもオススメですよ☆

 

 

2013.6.25

+ Ladies Today Style +

2013 Ladies Summer Collection

zz1

 

1、One-piece / ohana / ¥8,295-

2、Cut sew / chatelet / ¥4,410-

3、Pail pant / CLN / ¥5,145-

4、Linen Stall / DEEP BLUE /¥8,925-

5、Bag / THREAD-LINE / ¥19,950-

6、Sandals / BIRKENSTOCK / ¥9,975-

 


2013.6.25

Happy Birthday

昨日はメンズスタッフ桑原君の誕生日☆

ff

プレゼントの袋には43歳?(実は32歳)と書かれてましたが、

本人はそんな事は関係ないみたいで、

やったね!顔で喜んでくれました♪よかった、よかった☆

 

ガンバレ!未来の巨匠を目指して!(笑)

 

2013.6.21

気分リフレッシュ

梅雨時期の洗濯はちょっぴり憂鬱な気分になります。

そんな時は気分もおしゃれにお洗濯したいなんて方に。

n1

NYファブリックケアのスペシャリティブランド【The Laundress】から

デニムウォッシュ洗剤や布製用ミストなどが入荷しました。

ミストは人口の香料を一切使っておらず、衣類、帽子、バッグやスニーカー、

ベッド、カーテン、布製のソファなどなど、ニオイの気になるところにシュッと

するだけでお好みの香りにリフレッシュ☆

デニムウォッシュは汚れを落とし、洗い上がりを柔らかに仕上げる成分を配合。

デニムに最高の着心地を与えます。

laundress_top

抗菌・消臭効果があり、洗う回数を抑えたい。衣類や気分をリフレッシュさせたい。

なんて時にぴったりですね☆梅雨時期は気分良くお洗濯♪

洋服を大切に自分でケアすると益々愛着がわいてきそうです☆


2013.6.14

幸せを願うアクセサリー

Newアクセサリーブランド【subakamana】(スバカマナ)。

「スバカマナ」はネパールフェアトレードの真鍮アクセサリーブランドです。

9

 

l1

 

2013年は幸運を呼ぶモチーフ「タルチョ」(ネパール仏教で使う旗)と「ヒマラヤの山」

など、昔から崇められ、幸運の印とされてきたものをモチーフとしたデザインです。

 

11

 

「スバカマナ」はネパール語で、幸せを相手に願うときに使う言葉。

「たくさんの人に幸せが訪れますように」

との願いを込め、このアクセサリーのテーマとなっています。

 

元々ネパールで伝統的に仏具やアクセサリーを作っていた職人たちが

その技術を活かし、細かい細工の全てが手仕事で、

一つ一つが異なる一点ものとしての価値があります。

 

ネパールの伝統技術を活かしつつ、デザインは日本で行うことにより、

よりニュアンスのあるデザインになっているんです。

 

1

__3

2

31

41

6

5

7

8

大切な人の幸せを願ったギフトに☆自分へのご褒美に♪

 

たくさんの幸せを呼ぶおまもりになりますように…☆

 

 

 

 

 

2013.6.14

+ WECKの木製蓋 +

コレを待っていた人も多いはず♪

__2

人気の【WECK】キャニスターからアカシア材の木製蓋が登場☆

 

蓋内はゴムパッキンになっているので密封性も機能性もバッチリ!

ガラス蓋、プラスチックキャップに加えますます魅力的で可愛くなりましたね。

是非とも店頭でチェックしてみてください♪

 


2013.6.8

+ オシラセ +

Dynaのフェイスブックができました☆

__

お店やスタッフの日常の出来事を綴ったり、イベント、オシラセなどなど

よりタイムリーにお届けしていきます☆

皆さんとのコミュニケーションの場にもなれば尚いいですね♪

 

 

【Dyna Facebook】はコチラから≫≫≫

 

気になった方、いいねボタンをポチッと押してくださいね☆

Facebookをされてる方は「Dyna」で検索してみてくださいね。

 

 

 

2013.6.7

BRAUNの腕時計

露出が多くなってくる暑いこの季節。

近頃、スタイリングがわりと簡単になりがちで面白くない。

そうすると小物にどうしても目がいってしまうんです?!

シンプルになってくると小物で遊びたくなるんですよね。

 

そこで今日の注目はコチラ☆

3

【BRAUN】の腕時計

 

BRAUN…!?ってあのシェーバーの?って声が多いんですが…。

そう!その『BRAUN』です。意外と知られていなかった。

 

 

【BRAUN】 / ブラウン

ドイツはフランクフルトの郊外に位置し、古き良き伝統を受け継ぐ街、

クロンベルグに1921年にラジオ部品の製造会社として誕生したんです。

“ミッド-センチュリー”モダンデザインが産声を上げた時代に、BRAUN社は

 

「デザインは古き良きイギリスの執事のように控えめだが、必要な時はいつも

そばにいる家庭機器が我々の理想だ」と述べ、家電デザインに革命を起こしました。

 

革新的なデザインを数多く輩出し、今も尚、色あせる事のない造形物として

デザイナーやコレクターを魅了し続けているんです。

 

4

1950年代末、BRAUNの製品は、ニューヨークのMoMA(近代美術館)など一流の

パーマネントコレクションに選ばれるようになり、腕時計のほか電卓、電動歯ブラシ

シェーバーと多岐のプロダクトを世に残し、現在も多くの人々に愛され続けています。

 

個人的にどこかモダンで品質のある趣に非常に愛着がわきます☆

既に入荷済みです!店頭でチェックしてみてくださいね♪

 

 

2013.6.1

+ 6月休店日のお知らせ +

6月 (水無月)

rimg14962

 

【6月の休店日】

 

6月5日 (水)

6月12日 (水)

6月19日 (水)

6月26日 (水)

 

open 10:00~20:00

 

 

 

 

ページトップへ