ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2013.8.30

【EEL】 サンデーシャツ入荷しました。(メンズ&レディス)

このモデルはいつ見ても新鮮に見えてしまうんです。

当店でもお馴染みとなりました【EEL】のサンデーシャツ。

メンズ、レディス共にシャンブレーとストライプが入荷しました。

品のあるワークシャツと言ったら良いでしょうか。

ジャケットのような感覚で合わせても雰囲気が良いですよ☆

2013.8.30

【SUNNY SPORTS】 3tone Border LS入荷しました。(メンズ)

配色の綺麗な3色ボーダーカットソー。飾りのような小さなポケットが

さりげなくいいアクセントになってます。しっかりとした程よい厚さの生地は

柔らかく着心地◎です。

2013.8.27

【EEL】 陶器釦のシャツ4入荷しました。(メンズ&レディス)

【EEL】陶器釦のシャツ4が届きました☆

このシリーズは不思議といつも新鮮で飽きのこない印象を持ちます。

陶器釦は一つ一つ丁寧に工房で全ての工程を手作りで行い、

焼き上げているんです。表情も様々で、無骨で柔らかい丸み

のある表情がとても魅力的。

メンズ、レディス共にドット柄とギンガムチェックの2色展開です☆

2013.8.23

【DIEMME】 SIENAブーツ入荷しました。(メンズ)

イタリア発【DIEMME】より今季も期待を裏切らない

NEWモデル「SIENA」が入荷しました!

カラー、フォルム共に雰囲気◎ですね♪

今週末に向けてバッチリ展開していきますよ。

2013.8.18

【orslow】 カバーオール&オーバーオール入荷しました。(メンズ&レディス)

季節はずれ関係なし!今日もかなり暑いけど早めのお披露目☆

【orslow】のカバーオール&オーバーオールが届きました。

60年以上前の製法、手法で織り上げたネップ感のある生地は

ビンテージな表情、風合いがまたいい雰囲気です◎

コチラ、早めのお披露目である事をお忘れなく。

オーバーオールはすぐにでも良さそうです♪

これから活躍する季節を見据えて見てくださいね☆

2013.8.18

【GOODWEAR】 プリントTee 2型入荷しました。(メンズ&レディス)

【GOODWEAR】からゆるい感じのTeeシャツが届きました☆

共にVネックとクルーネックの2型。

杢グレーのボディをモカで染めた 風合いが絶妙です◎

HAVE A NICE DAY~

☆良い一日を☆

2013.8.8

【EEL】 プリントTee各種入荷しました。(メンズ&レディス)

新潟もやっと梅雨明けて夏がやってきました!

今年は暑さが長引くのか!?まだまだ夏物欲しいって方朗報です♪

毎年人気の【EEL】のプリントTeeが今季最終入荷しました~

シンプルなんだけど相変わらず可愛いデザインです☆

ページトップへ