ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2013.10.26

+LADIES FASHION+ 4アイテムUPしました。

【DEVANSHI】 / 刺繍ウールストール

幾何学、花、チェック、波などなど、この遊び心あるハンド刺繍を

少しずつ施した大判のストールは、インド製でガーゼのように柔らかく、

巻き方次第で柄の表情もさまざま。

首もとのアクセントに非常に雰囲気のでるストールです。

 

詳細ページはコチラ≫

 

 

【NOUVELLES DU PARADIS】 / ループヤーンドルマンニットカーディガン

ゆったりと生地を大きくとったボレロカーディガンです。ピンが付属で

付いていますので止める位置でシルエットをアレンジできます。

空気を含むようなふんわ り柔らかな触り心地でとても温かく、着心地は

ストレスなくとても良く馴染みます。このニットの表情がとても可愛らしいです。

 

詳細ページはコチラ

 

 

【NOUVELLES DU PARADIS】 / ループヤーンニット

詳細ページはコチラ≫

 

 

【DEEP BLUE】 / カディ プルオーバーシャツチュニック

手紡ぎの軽く柔らかな肌触りのカディ素材。起毛した肌触りが

とても滑らかなシャツチュニックです。

ストンと広がりのないシルエットはカーディガン、ベストなど

重ね着に非常に重宝します。

 

詳細ページはコチラ≫

 

 

 

2013.10.20

【KEEN】 PYRENEESブーツ再入荷しました。(レディス&メンズ)

この時期、特に品薄のレディスサイズも含め再入荷しました。

探していた方はお早めに☆

【KEEN】 / PYRENEES / ¥20,790-(税込)

 

KEENオリジナルの現代的なソールユニットを搭載したライトウェイト

トレッキングブーツ。手入れのしやすい上質レザーとKEEN独自の

防水透湿素材 〝KEEN DRY″を採用し、柔らかく滑りにくいアウト

ソール、足への負担や疲れを軽減させるフットベッドやヒールパーツ

など、長時間のトレッキングや低登山にも対 応する機能を備えてい

ます。無駄を省いたシンプルで洗練されたビジュアルは、アウトドア

ファッションやフェスファッションだけではなく、幅広い様々なファッション

とも相性抜群、オールシーズン履いていただけます。

 

 

 

2013.10.20

【ETERNAL/備中倉敷工房】 ツイードベースボールCAP入荷しました。(メンズ)

【ETERNAL/備中倉敷工房】

ツイードベースボールCAP / ¥8,925-

 

岡山は倉敷発【ETERNAL/備中倉敷工房】からツイードベースボールキャップが

入荷しました。柔らか なツイードに短めのツバのシルエットがなんか可愛いんです。

ツバ裏のレザー仕様が品良く、アンティーク感も合わせて感じられる雰囲気。

通常はネップデニム 素材ですが今回のツイード素材は季節限定仕様です☆

 

 

 

2013.10.20

【FICOUTURE】 ツイードベースボールCAP入荷しました。(メンズ)

【FICOUTURE】 / ツイードベースボールCAP /  ¥5,985-

 

今季は”CUBA”をテーマに旅する【FICOUTURE】から「HABANA」の頭文字

「HBN」のワッペンを付けたハリスツイード素材のベースボールキャップが

入荷しました。キューバリーグでも使用されている8枚パネル仕様でフィット感が

非常に良く、被ったときにチラッと見えるツバ裏の迷彩柄がアクセント。

 

 

 

2013.10.14

【FICOUTURE】×【HASAMI】 コラボマグカップ入荷しました。

江戸時代、高級品だった磁器を日本で始めて大衆食器として生産した町、

長崎県波佐見町。近年は有田を支える下請け産地となり『HASAMI』は

産地としての誇りを胸にいつもそばにあり使い込まれていく、そんな不思議

な魅力ある”道具”を作っています。

 

今回の器は「欲しいもの、あったら便利なもの」にフォーカスした物作りを

展開する【FICOUTURE】と【HASAMI】がコラボしたマグカップ。

寒い季節に重宝しそうです。重ねて収納可能。レンジもOK☆

 

 

2013.10.10

【KEEN】 VERDI Ⅱ WP入荷しました。(メンズ)

【KEEN】の季節がやってきました。コチラ防水透湿ハイキングシューズの

ニューモデルとして誕生した「ヴェルディII WP」。フィールドからタウンまで

対応する多目的に使えるローカットハイキングシューズ。アッパーには、

軽量で通気性の良いメッシュと耐久性に優れた天然皮革を採用。防水透湿

素材《KEEN.DRY》を採用し、悪天候下での快適性もキープ。

長めのデイハイキングや泊まりがけのトレッキングにも最適。

などなど機能性はもちろんこの配色も◎

 

 

 

2013.10.10

【ARMEN】 ナイロンキルティングベスト入荷しました。(レディス、メンズ)

コチラ多数要望を頂きましたアイテムのご紹介♪

もうお馴染みとなりました【ARMEN】ナイロンキルティングベスト

本日到着!ナイロンとフリースコンビのリバーシブル仕様。

ジャケットも合わせて到着済みです☆なぜかいつ着ても、

いつ見ても新鮮な印象でそんな変わらないスタイルがとても

魅力的なんです。新色もまたいい雰囲気出してます☆

レディス、メンズ共に展開です。

 

 

2013.10.7

【RELAX】 パンプス&シューズ入荷しました。(レディス)

コレは可愛い~☆

温もりあるパンプスとシューズが届きました。

 

こちら【RELAX】はその名の通り中がふんわりと履き心地が

とても柔らかくリラックス~。

 

お値段も3,500円~でとってもリーズナブル。

シンプルで可愛らしく、スタイリングの程よい

アクセントにはもってこいです☆

 

 

2013.10.3

【dip】 フィールドジャケット&ブルゾン入荷しました。(メンズ)

前評判から◎の【dip】コットンストレッチフィールドジャケットと

ブルゾンが届きました。着た時のすっきり綺麗なシルエットは

さすがですね。伸縮のきいた素材でストレスなく動きやすさが

抜群なんです。

 

 

 

2013.10.3

【SIERRA DESIGNS】 ショートパーカー入荷しました。(メンズ)

やっぱりはずせない【SIERRA DESIGNS】ショートパーカーが

届きました。新色のバーガンディーも良い色です☆数あるカラー

展開の中から3色をセレクト。

山過ぎず、タウン過ぎずの感覚でちょうどいいモデルです。

 

 

 

ページトップへ