ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2014.5.24

【rolca】 アイリッシュリネントートバッグ&リネンワンピース入荷しました。(レディス)

とても柔らかく肌触りの良いアイリッシュリネントートバッグと

リネンワンピース。リネンアイテムでこれだけのカラーバリエー

ションは他ではあまりないのでは。

柔らかい素材感と発色の良いバッグはスタイリングの差し色に

おすすめですよ。梅雨や夏の季節、やっぱりリネン素材はさらり

と涼しく心地良いです。

 

2014.5.24

【EEL】 シャーベットニット入荷しました。(レディス)

レディスに【EEL】のシャーベットニットが届きました☆

リネン100%の柔らかく少し光沢感ある生地感と、

しっとりと上品な着心地は格別です。

通気も良くサマーニットはこの夏ぜひとも取り入れたいです。

 

 

2014.5.17

【GRAMICCI】 Narrow Shorts入荷しました。(メンズ)

お待たせいたしました。

【GRAMICCI】よりNarrow Pantsで人気の細身シルエット

「Narrow Shorts」が届きました☆

定番のGRAMICCI Shortsみたいに広がりがなく、タウン仕様

のスタイルにも重宝しそうですね。

ストレッチ素材でストレスなく動きやすく、機能性、履き心地共に

いい感じです◎ (6色展開)

 

 

2014.5.15

【FilMelange】 ANNIE / カットソー入荷しました。(レディス)

【Filmelange】のカットソー/ANNIEをご紹介。

デザイン、シルエットも可愛いのですが、

なんと言ってもこの着心地よい生地が最大の特長。

 

ブラジル原産の真っ白な超長綿「オーリンダコットン」を

綿の段階から紡績し、吊編機でじっくり編み上げた

「丸胴」生地。柔らかく、軽く、カシミアのようなぬめりの

ある触感とシルクのような品のある風合、包み込まれる

ような着心地が格別なんです☆

 

今回はギンガムチェックのリネンラップパンツとコーディネート。

良質な素材は表情があり、飽きがこなく、愛着がわくアイテム

も多いです。そんなアイテムはシンプルなスタイリングが一番

良く合います☆

 

2014.5.15

【Gramicci】 スウェットショーツ入荷しました。(メンズ)

「Gramicci」スェットショーツ入荷しました。

日中だいぶ気温の高い日が増えてきました。

そろそろコチラが気になります。

機能そのままに履き心地は通常のショーツより抜群に

動きやすく、肌さわりも◎

こういう通常には無いスポット企画はとても新鮮です。

2014.5.4

倉敷意匠計画室 mitsou『 蚊帳生地ふきん』入荷しました。

『中川政七商店』さんの花ふきんから生まれた蚊帳生地ふきん。

奈良の特産品、蚊張生地ふきんは薄く、強く、たたんで使うと

吸水性が良く、広げれば速乾でとても機能的。

使い込むほどにやわらかい使い心地と汚れも落ちが良いのも魅力。

帯にはイラストレーターmitsou(ミツ)さんのイラスト入り。シンプルで

可愛くちょっとした贈り物にも良いですね。(全5色)

 

『中川政七商店』さんが作る、蚊帳生地で綿100%の花ふきん。

奈良の特産品・蚊帳生地を美しく機能的に再生したことが評価され

2008年度グッドデザイン賞で金賞を受賞。

 

 

2014.5.4

『サイザルトートバッグ』&『ブルキナバスケット』入荷しました。

お待たせいたしました!

女性の方からの要望が多かったこの時期人気の『かご物』。

「サイザルトート」と「ブルキナバスケット」が入荷しました。

発色の良い色、柄がやっぱりかわいいですね。

雰囲気がパッと明るくなるアクセントにもってこいです☆

 

 

ページトップへ