ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2014.8.26

+ GRAMICCI STYLE +

【GRAMICCI】

14AWスタイルペーパーが届きました。

12

2

この中の「デニムナローパンツ」は既に入荷済みです。

秋に向けてスタイルイメージが益々ふくらみますね☆

店頭でぜひご覧下さい。

 


2014.8.24

「見る、楽しむ感覚で」がちょうど良い

今朝から新作の入荷と店頭だしが始まり

ようやく店頭に秋新作が並びだしました☆

10

 

早い遅いは一人ひとり違うにせよ、

買うだけが買い物ではないという事。


9

この時期のファッションの見方、楽しみ方も

合わせてお伝えしてます♪

 

皆さまぜひ遊びにお越しくださいね☆

2014.8.13

『FINAL SUMMER SALE!! 』スタート!

☆お盆だよ! 『FINAL SUMMER SALE!!』スタート☆

夏物最大『 50%OFF!!』でお届けです!

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1_031

 

今週はお盆期間含め休まず営業です。

まだまだ夏イベントは止まりません!

皆さまのお越しお待ちしております☆

 

そして!

☆14秋物コレクション展開スタート☆

こちらもお見逃しなく♪

 


2014.8.13

☆夕涼み☆Thank you! BBQ♪参加ありがとうございました!

『夕涼みThank you! BBQ♪』無事に終了☆

今年もたくさんの方に参加して頂き皆さん大変アリガトウございました!

e585a8e4bd93e58699e79c9f

 

最終的に天気にも恵まれとっても良い空間と時間が生まれた事に感謝です!

こうして私たちは皆さんに支えられているんだと実感できた最高の時間。

大人から子供までみんなで楽しみ、笑いそんな同じ空間で時間を共有

する事ができたことは私たちとって最高に幸せな事で素敵な財産です☆

これからも皆さんとそんな時間を大切に日々お届けしていきます。

また次回この場所でお会いしましょう! 皆さんありがとうございました☆

 

Special Thank you!!

2014.8.1

☆2014 SUMMER SALE! 第2弾突入☆

【2014 SUMMER SALE!】

☆いよいよ第2弾突入!!☆

6

8/2(土)~8/10(日)の期間限定!

2点以上お買上の方はセール品がぜーんぶ更に『10%OFF!!』

またまたお得になりますね☆

 

更に8/2(土),3(日)の2日間限定でセール品も全て

メンバーズポイント呈上致します♪

 

夏はこれからですからね。

まだまだ暑さに負けず行きますよー!

店内も涼しくしてお待ちしております♪

お楽しみに☆

2014.8.1

+ 8月休店日&営業時間のオシラセ +

8月 (葉月)

11

 

【8月休店日】

 

8月6日 (水) 休店日

8月18日 (月) 臨時休業

8月19日 (火) 臨時休業

8月20日 (水) 休店日

8月27日 (水) 休店日

open 10:00 – 19:30

 

【営業時間のオシラセ】

■8/12(火)

≫イベント『夕涼み Thank you! BBQ』開催の為16:00閉店。

 

■8/13(水)

≫お盆の為17:00閉店。

 

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

ページトップへ