ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2014.10.16

~想いを形にプロジェクト~ @Dyna ありがとうございました!

☆Autumn & Winter Fair☆ vol.2

~想いを形にプロジェクト~ @ Dyna

おかげさまで無事に終了いたしました!

10

「想いを形にプロジェクト」はたくさんの方から参加頂き、貴重なコメント、

要望を受け取りました!誠にありがとうございました!

益々みなさんの期待に応えるべく取り組みを進めていきますのでご期待下さい!

 

そして新作入荷はまだまだ終わりませんよ~!?

これから第3弾に突入いたします!

今後の動きもチェックして下さいね◎

 


2014.10.10

+ 14 Autumn & Winter Fair + vol.2 ~想いを形にプロジェクト~

☆Autumn & Winter Fair☆ vol.2

~想いを形にプロジェクト~

@Dyna

 

■ 期間 ; 10/11(土) ー 10/13(月)

7

益々ファッションが楽しい季節がやってきました♪

14秋冬新作がたくさん届きましたよ!タップリとお披露目!期間中も入荷予定アリ◎

まずはチェック!下見&試着のみ大歓迎♪お見逃しなく☆

(*期間中ポイント対象外のお買い物も全てポイント呈上)

 

そして!お披露目と合わせて

皆さんの声を私たちに届けてください!

題して

~想いを形にプロジェクト~

 

「みんなの声を一つでも多く形にできたら良いよね!」そんな

シンプルな想いから始まった今回のプロジェクト◎

良いも悪いも皆さんの声を遠慮なくドンドンぶつけてくださ~い☆

コーヒーでも飲みながら、指定の用紙に記入して箱に入れて完了◎

ファッションや雑貨など商品のこと、お店でして欲しい事や要望など~

何でもオッケーですよ♪気軽に参加してくださいね☆

 

*期間中ご協力、参加頂いた方にはお買い物がちょこっとお得になる

『アリガトウ☆チケット』をプレゼント♪

 

 

今後みなさんと一緒に更に楽しんでもらえる場所になるように☆

それにはまだまだ足りていない…。

ゆっくりでも一つ一つ丁寧に形にしていきたいです☆

 

皆さまのお越しお待ちしております◎

2014.10.2

+ 10月休店日のオシラセ +

10月 (神無月)

5

 

【10月休店日】

 

10月1日 (水)

10月8日 (水)

10月15日 (水)

10月22日 (水)

10月29日 (水)

 

open 10:00 – 19:30

 

 

ページトップへ