ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2014.11.29

『COFFEE BREAK DAY♪』始まりました◎

先日スタート致しました【IFNi COFFEE・Clara・CLEDRAN】の

新展開が非常に好評いただいております◎皆さま大変ありがとうございます!

今回はその中の『IFNi COFFEE』のお知らせです◎

11

気軽にのんびりと美味しいコーヒーを味わう。ただそれだけの事。

でもその一口が過程が、少しでも贅沢な味と時間を感じる事ができたら

それだけでラッキーで幸せな気がするんです。

 

Dynaの「キッチンスペース」はそんな想いが膨らむ場所にしていきたいのです◎

だったらやりましょう♪

毎週土日と祝日はコーヒーサービスの日◎

 

【COFFEE BREAK DAY♪】

 

とさせて頂きます☆

試飲もかねてぜひどうぞ~◎

52

のんびりとゆったり寛ぎながらお買い物をお楽しんでもらえたら嬉しいです。

ぜひ皆さんで遊びに味わいにお越しくださいね◎

4


2014.11.25

『Dyna 24th感謝祭!』ありがとうございました!

皆さん大変ありがとうございました!

『Dyna 24th感謝祭!』無事に終了いたしました☆

81

期間中はたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!

改めてお客さんの力はすごいな!?と。感謝の気持ちを皆さんに

届けるはずの私達が、たくさんのお祝いの声や励み、これから

の取り組みにご期待いただく声もたくさん頂き、逆にこちらが多く

の大切なコトを強く想わせてくれた特別な3日間になりました!

本当にいつもいつも皆さんにはチカラをもらってばかりです◎

ありがとうございます!

 

新展開も好評を頂き、明日からもまだまだこちらも盛り上げて

行きたいと思いますのでご期待下さい◎

 

25年目も皆さんに楽しんで、喜んでもらえるように◎

ご期待に応えられるよう取り組んでまいります!

今後ともご愛顧の程どうぞよろしくお願いします☆

 

Dyna スタッフ一同

2014.11.20

【CLEDRAN】お取り扱いスタート◎

更にさらに!Special③です☆

◆Special③
バッグブランド『CLEDRAN』(クレドラン)のお取り扱いがスタートします!

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1_03

コチラご存知の方も多いはず。品質の良いレザーを職人の手で一つ一つ丁寧に

仕上げています。永く使う物だからこそその手仕事の良さがしっかりと感じられる物

であってほしいし、使い始めより風合い、味が出てきてからが「革」の魅力だったり

するんです。

その経年変化が無意識にほかの物では補えない「愛着」に変わる時を味わって

ほしいですね◎私たちのそんな想いも乗せてお届けします☆

 

当日は、レザー財布、バッグなどが店頭に並びます。

お祝いに、ギフトなどにもとってもオススメです♪

「革」本来の個性が楽しめるmade in japanです◎

 

*そして明日はいよいよ◆Special④+αです!

最後はまとめて一気にお知らせしますよー◎

ぜひチェック☆

 

———————————————-

 

◆『CLEDRAN』(クレドラン)2007年設立のバッグブランド。

バッグのほか財布、シューズ、ウェアなども展開。すべて職人による丁寧な

手仕事ゆえの品質が、時間と共にその表情が変わり、世界で一つしかない

自分色に染まるまでを最後まで見届けてくれます。

 


2014.11.20

【イラストレーターClara】の作品がズラリと並びますよ♪

続きましてコチラ☆

◆Special②!!

『とってもHAPPYな気持ちにしてくれるキュートな女性との出会い◎

イラストレーターClara(クララ)☆

32_03

彼女が描くオモシロ可愛いイラスト雑貨の展開がスタート♬

ポストカード、メッセージカード、缶バッチ、ステッカー、ぽち袋、その他、

当日はズラリと並びますよ☆

なんか気持ちがパッと明るくなるんですよね。贈り物と一緒にも良いですね♪


今後は子供も大人も楽しめる人気のワークショップ

「お面作りや似顔絵ワークショップ」も計画中〜◎

お楽しみはまだまだ続きますよ◎

 

————————————————————————–

 

◆ 『イラストレーターClara(クララ)』/鳥取県出身

主に関西を中心に数々の個展やワークショップほか、自身のイラストを載せた

雑貨の展開、各企業、市町村のイベントポスターのデザインや鳥取県総合情報誌

「とっとりNOW」の表紙イラストを担当するなど、その活動は幅広いです。

世代問わず、大人から子供までが思わず「クスッ♪」と笑顔になって気持ちも

ホッコリ◎してしまうような人や動物をモチーフにワクワクするような作品を制作

しています。

2014.11.20

キッチンコーナー新設!【IFNi Coffee】 お取り扱いスタート◎

今週末の『Dyna 24th Anniversay 感謝祭!』から始まるスペシャルな新展開と

イベント特典の数々をお知らせします☆

 

◆Special①!!

『新設◎コーヒーキッチンコーナーSTART♪』

店内リニューアルと合わせて、取り扱うのは縁あって繋がった静岡【IFNi Coffee】

(イフニコーヒー)☆

DynaでIFNiのスペシャルコーヒーがこれからいつでも味わえます♪

風味・香り・コクと体にも優しい素晴らしいオーガニックコーヒーです◎

(ぜひ下のプロフィールをご覧下さい。)

17

初めはお店に来てくれる皆さんに、気軽にゆっくりくつろいでもらいたくてコーヒー

をお出ししていました。その想いがいつの日か「お店だけじゃなく、家でも ホッと

一息できる瞬間を提供できないか。そんな一口を届けたい」と。

その想いを受けとめてくれたのが【IFNi Coffee】で今回の新設のきっかけです◎


当日は「IFNi Coffeeの豆、シロップ、キャンディーほか販売」と皆さんにはコチラ

をいつも通り「フリードリンクサービス」として提供いたします。ぜひゆっくりと味わい

ながらご覧下さい◎

今後、Dynaオリジナルブレンドも企画中♪

まだまだ膨らみそうな予感です!ご期待下さい◎

 

————————————————————————————

 

◆『IFNi ROASTING & Co.』(イフニロースティングアンドコー)

静岡市を拠点とする『IFNi ROASTING & Co.』。

ロースター松葉氏が海外・国内でロースティングを主とした修行の後、18年の

キャリアを経て2011年にロースタリーをオープン。クオリティ・味は元より 良い

コーヒーの在り方、おいしさを提案。

独自のロースティング技術により作り出される良質なコーヒーは素直で優しい

キャラクターを持ちます。

「良質なコーヒーがもたらす時間の重ねは、やがて人生の質をも豊かにしていく。」

松葉氏が生み出すコーヒー豆には、そんな思いが込められています。

 

使用する豆は世界基準でハイクオリティな生豆の中から、更に良質を厳選。

ブームに捕らわれない独自のスタンスと技術で、丁寧なハンドピック/

ロースティングを日々繰り返しています。

そんな品質の良い生豆・焙煎から引き出される様々な魅力を持つテイストは、

香り・コク・と風味がきちんと立ったもの。

果実味・甘さや深みなどバランスのとれたコーヒーは主張しすぎず冷めた後

でも優しい余韻を感じます。

 


2014.11.18

☆Dyna 24th Anniversay 感謝祭☆開催します!!

☆Dyna 24th Anniversay 感謝祭!☆開催!!

~想いを形にプロジェクト~(24周年Ver.)

◆ 日時 11/22(土)~11/24(月)

16

 

『24周年アリガトウ!』

 

皆さまに支えられお陰さまでダイナは24周年を迎えます◎

いつもいつもアリガトウの連続!

この時期は特に噛み締めるかのようにその気持ちが込み上げてきます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

だからこそやらずにはいられないし新しいコトも届けたくて伝えたくなる◎

そんな想いを詰め込んで今週末の3連休を使って様々な形で皆さまに

届けたいと思います☆あと5日後。楽しみにお待ち下さい!

 

詳細は随時お知らせしていきますのでチェックして下さいね☆

お楽しみに◎

 

 


2014.11.9

店内両フロア リニューアルしました◎

先週はメンズフロア、今週はレディースフロアと2週にかけて

両フロアの改装が無事に完了致しました☆

手作りの店内は苦労した分、愛着が湧きますね◎


レイアウト心機一転◎細かな調整はまだまだですが皆さんに

新鮮な店内と新商品もまた違った視点で楽しんでもらえると思います♪

もちろん新商品も続々届いております!ぜひフレッシュな

Dynaに足を運んでみてください◎

 

【LADIES】

8

51

 

【MEN’S】

21

6

 

そして今月でDynaは24周年☆

この11月から始まる新展開と誕生祭も合わせて準備中ですので

こちらもお楽しみに!詳細は追ってお知らせ致します。

もう少々お待ちくださいね~◎

 

 

 

2014.11.1

+ 11月休店日のお知らせ +

11月 (霜月)

今月は「Dyna 24th Anniversary」☆

只今、イベント企画や新しい展開など準備中!

詳細はおってご案内していきます。お楽しみに◎

2

【11月休店日】

11月5日 (水)

11月12日 (水)

11月19日 (水)

11月26日 (水)

open 10:00 – 19:30

ページトップへ