ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2015.3.28

【EEL】 プリントTee各種入荷しました。(メンズ、レディース)

「1234、2234~♪」って動きたくなる陽気なのでお披露目◎

【EEL】”プリントTee”の新しいデザインが本日店頭に◎

毎年ちょっとひねった遊び 心あるモチーフとシンプルな

デザインが人気なんです。もちろんまだまだこれだけでは

ないので今後の入荷もチェックして下さいね◎

4300+tax

2015.3.28

【THE FACTORY】 コックブラウス入荷しました。(レディス)

このデザインの切り口はとても新鮮で斬新。

この春からお取り扱いがスタートいたしました

【THE FACTORY】の”コックブラウス”。

ギャザースカートやイージーパンツとの相性がすごく良い◎

ちょっと個性的で癖があるかと思いきや、とっても女性らしい

雰囲気で可愛い◎

18000+tax

2015.3.21

【THE NORTH FACE】 CLIMBING CAP&HAT入荷しました。

棉麻生地の”CLIMBING CAP & HAT”が入荷しました。

全てカモ柄のリバーシブル仕様でドローコードで調整可能。

締めつけ感がなく、かぶり心地がとっても軽いです◎

 

CAP ; 4600+tax

HAT ; 5200+tax

 

 

2015.3.15

【ARMEN】&【SOIL】 キャンバススニーカー入荷しました。(レディース)

少し丸みのあるフォルムの【ARMEN】。

スッキリキレイなフォルムの【SOIL】。

キャンバススニーカーがそれぞれ入荷しました。

 

柔らかいインソールは歩きが心地よく、カラーや

シルエットも飽きないこの定番スタイルが人気なんです◎

 

・ARMEN ; 6000+tax

・SOIL ; 6300+tax

 

 

 

2015.3.12

【FilMelange】 DORAGAN入荷しました。(メンズ)

いつも最高の着心地を提供してくれる【FilMelange】から人気の

カーディガン”DORAGAN”が入荷しました。

 

オーガニックコットン糸の製造工程でふるい落とされた良質な

バージンオーガニックコットンを掛け合わせた柔らかいのにコシの

ある綿を「吊編機」にかけ、仕上がった生地はふんわり、しっとり◎

シンプルで合わせやすく良質な着心地をお届けします◎

15,000+tax

2015.3.6

【DECHO】 ”FLYING BIRD”Cap&Hat各種入荷しました。

【DECHO】の新しいオリジナルファブリックを使用した

”FLYING BIRD”CAP&HATシリーズが入荷しました◎

 

生地はMCエッシャーのトリックアートをヒントに

”羽ばたく鳥”をテキスタイルに落とし込み、この柄を

ジャガード織りで表現。

 

上から硫化染めを施すことで着用、洗いを繰り返す中で

”BIRD”柄が浮き上がり、その表情の変化が楽しめます◎

 

型は定番「KOME CAP」と「MOUNTAIN CAP」「MOUNTAIN HAT」の3型。

全て写真の3色の展開◎

2015.3.6

【ohana】 ボトルネックプルオーバー再入荷しました。(レディス)

ボトルネックプルオーバーが入荷しました◎

ドロップショルダーなので身幅はゆったり。

 

ラフにシャツを中に重ねて着ても可愛いですね♪

無地、ボーダーそれぞれ4色展開です。

 

 

 

2015.3.6

チークアイアンスツール入荷しました。

ハンドメイドの”チークアイアンチェア”が入荷しました◎

表情も一つ一つ違いアイアンの脚の雰囲気も良い味出てます。

スタッキングでき、重ねて収納スペースをとりません。

座って飾って。使い方次第で空間創造が膨らみますね◎

10000+tax

 

 

ページトップへ