ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2015.10.31

☆Dyna 25th Anniversary☆イベント日程決定!

☆Dyna 25th Anniversary☆

Spesial Thanks 3Days!

 

イベント日程決定!

11/21 sat – 11/23 mon

 

efbc91

春夏秋と3弾にわたる「25thカウントダウンキャンペーン」は

たくさんの方に参加して頂き大変ありがとうございました!

 

そしていよいよ本番へ◎

 

11月開催の『Dyna 25th Anniversary!』周年祭の日程が決まりました!

四半世紀という節目の年ということもあって、今までにない楽しい企画を

ご用意してます♪想いを乗せてみなさまに贈ります◎

 

詳細は随時お知らせしていきます!

どうぞお楽しみに~‼︎

 


2015.10.3

~15Autumn Fair! 第2弾~『タメシギノヒ』

~15AUTUMN FAIR!第2弾~

『タメシギノヒ』

10/3(土)~10/12(月)

 

”タメシギ”とはその字のごとく”試着(しちゃく)”の意。

101

試着って面倒だし、着たらどんどん勧められるし本当に欲しい物は着てみるけど…。

などなど皆さんにも実際そんな経験あると思います。

本来「試着」も選ぶ楽しみの一つであるべきだと思うんです。

もちろん無理にする必要もないですけどね◎

 

ダイナは試着を「タメシギ」と捉え、それはお買い物をする、しないとか関係なく、

全く別の話でとっても大切にしている事なんです◎

 

好きと似合うは全くの別物なのかもしれない。

「試着」をしたときに膨らむイメージや触れて感じて言葉では表せない感覚は

その場でしか感じる事はできない。それが自分の目でリアルに目の当たりにする

時に無意識に「おっ」て思う瞬間が好きな自分発見でもあり「タメシギ」の面白い所。

 

僕らはそれを共有しながら伝え、少しずつイメージに近づいていく時間が大切で

また嬉しく楽しい。それを着て過ごす日々は気分も違うと思うから。

 

それが僕らが考える試着(タメシギ)の形です。

決めるのは皆さんであって僕らではないのです。

好きなものを選ぶ楽しみの一つとして。

 

そんな想いを乗せてお届けする第2弾☆

どうぞ納得いくまで「タメシギ」を楽しんで下さい♪

ご来店お待ちしております◎

2015.10.2

+ 10月休店日のオシラセ +

10月 (神無月)

482

【10月休店日】

 

10月7日 (水)

10月14日 (水)

10月21日 (水)

10月28日 (水)

 

open 10:00 – 19:30

 

『15Autumn fair & 25thカウントダウンキャンペーン』只今開催中!

*9/19(土)~10/12(月)まで

ページトップへ