ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2016.4.19

春の衣替え

レディースフロアのレイアウト大幅に衣替えがほぼ完了!

5

仕上げはもう少しですがより見応えのある新鮮な感覚。

 

新しいファッションや雑貨ブランドも仲間入りして

いよいよ第2章のはじまりです!

みなさまでぜひ遊びにお越し下さいね☆

2016.4.15

『TEMBEA』 お取り扱いスタート。

『TEMBEA』のお取り扱いはじまり、はじまり♪

使いやすさを考えた豊富なデザインが入荷しました◎

2

TEMBEAは”放浪”という意味。

いつでも何処でも持ち歩いてもらいたい。

日常に添うバッグブランドです。

 

独特な光沢と耐久性の高いコットンキャンバ ス、

40~50年前の古い織機で織られた生地の耳(セルビッジ)も

こだわりのひとつ。切りっぱなしのようにも見える、耳の美しさを

生かしたデザインを数多 く取り入れています。

2016.4.1

+ 復帰の日 +

4月は新生活スタートの月。

新たな一歩を踏み出した人たちでいっぱいですね◎

 

この4月からDynaにも新しい顔?

が仲間入りしましたー☆

2

本日よりみなさんお馴染みの彼女が3年ぶりの復帰!

平澤千春くんはこの業界10年のキャリアの持ち主で

笑顔たっぷりのとっても頼りになる女性なんです◎

 

またみなさんにお世話になります!

以後よろしくどうぞー!

 

 

 

ページトップへ