ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2016.6.27

+ 虫除けでリラックス +

+ Goods +

 

夏の必需グッズが入荷しました。体に優しい

”虫除けボディスプレー”&”虫除けキャンドル”。

お部屋に、アウトドアのお供に。

香りも優しく夏を感じますね◎

27

 

2016.6.18

+ そんな時間をプレゼント +

明日はいよいよ”父の日”

皆さんの「ありがとう」はどんな形でしょう?

 

夏服やちょっとした小物などもオススメですし、

楽しい時間を届けるなんてまた素敵かなと。

梅雨の暑〜い日は日頃のお仕事の癒しにキンキン!

の水出しコーヒーで「フェ〜〜!?」とした家族みんなの

時間を作るのも楽しそうでいいですね☆

 

『IFNi』”水出しコーヒー”はコクがありスッキリ◎

ゴクゴク飲めちゃいます。とっても美味しいですよ~♪

 

無料ギフトラッピングも承ってます。

お気軽にお声掛け下さいね◎

12

”父の日”当日はこちらの『IFNi』”水出しコーヒー”のドリンクサービスを

予定しています。お友達、ご家族みんなで遊びにお越しください。

みんなでブレイクしましょー◎

 

 

2016.6.16

+ Father’s Day + 6.19

”Father’s Day”

6/19 (sun)

 

できればいつまでも元気でオシャレな親父でいたいものです。

ファッションは気持ちも表情も若く保てるツールの一つ。

たまには気分を変えて家族でお出かけもいい。

一日でも多くみんな一緒に笑顔の日が増えますように◎

10

皆さんから頂いた「こんなお父さんでいてほしい」をイメージ。

シンプルで清潔感ある日常着。

お出かけにラフ過ぎず硬すぎないスタイル。

などなどDynaが選ぶ父の日ギフトのご紹介◎

 

 

2

【SONTAKU】

”シャンブレープルオーバーシャツ” 9800+tax

”オックスB.Dシャツ” 8800+tax

”オックスバンドカラーシャツ” 9800+tax

 

4

【SONTAKU】

”ベイカーチノショーツ” 8800+tax

 

1

【JIGSAW】

”BIG ポケTee” 6800+tax

 

3

【BIRKENSTOCK】

”ARIZONA” 8000+tax

【LUCKY SOCKS】

”MIX RIB SOCKS” 1800+tax

 

 

5

一家の大黒柱”おとうちゃん”には

いつも若く元気でいてもらいたいですね。

そんな想いを込めて届けましょ☆

 

 

2016.6.13

+ なんでもない日 +

なんでもない日に僕のお気に入りを

彼女にプレゼント。お揃いのエプロンだ。

 

お休みの日に一緒に作業する事が増えた。

こんな日もたまにはいいもんだ◎

4

 

【NAPRON】 ”SPLIT APRON”

8000+tax

 

 

2016.6.9

+ シンプルなお気に入り +

+ Ladies Style +

 

ちょっとジメジメ陽気の今日のお出かけは

すっきりと動きやすい新しいお気に入りで◎

 

10

Tops ; Nouvelles du paradis 5500+tax

 

11

Bottom ; JAPAN BLUE 12000+tax

 

12

Hat ; SIGNA 8000+tax

Bag ; TEMBEA 18800+tax

 

13

Shose ; Calzanor 12800+tax

 

 

 

2016.6.6

+ 仲間入り +

本日新たな仲間、男性スタッフ

ニコニコ笑顔の”ヤスくん”初出勤。

7

彼はたくさんの経験の持ち主でなんとも頼もしい。

柔らかい性格に素敵な笑顔が彼のアイコン。

この顔にピンときたら彼に会いに遊びに来てくださいね◎

 

みなさんこれから”ヤスくん”をよろしくどうぞー☆

 

 

2016.6.2

+ 6月休店日のオシラセ +

6月 (水無月)

6

 

【6月休店日】

 

6月1日(水)

6月8日(水)

6月15日(水)

6月22日(水)

6月29日(水)

 

open 10:00 – 19:00

 

 

 

 

ページトップへ