ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2016.12.9

+ マキモノ +

インポート物のマフラーやストールたちがたくさん入荷しました◎

シンプルな物や 定番のチェック柄、いい感じのアクセントになりそうな

かわいい配色やカラフルなものまで◎

49

48

46

47

45

サイズも、肩やひざにかけれる大判タイプやマフラータイプ。

本格的に雪が降る これからの季節に

温かなアイテムたちがたくさん揃いました◎

もうすぐやってくるクリスマスのプレゼントにも、

良いんじゃないかなって思います。

盛りだくさんの中から、お気に入りを見つけてくださいね⁂

2016.12.8

『SOIL』”ウールワンピース” & 『ARMEN』”フードコート”

+ Ladies +

img_7790

SOIL 『wool/linen ワンピース』

woolのふわっとした温かい雰囲気と、linenの素材感。

シンプルなデザインながらも 絶妙なバランスだと思います◎

カラー展開もベージュとブラック 。合わせやすい2色展開。

 

上に羽織ったのは、『ARMEN ダブルフェイスフードコート』

柔らかく温かいウール。厚手でしっかりとしていますが、

シルエットがとっても可愛いです◎

さりげなく、インナーにはチェック柄。

 

『SOIL』

” wool/linen ワンピース ”

15ooo+tax

 

『ARMEN』

” ダブルフェイスフードコート ”

32000+tax

 

2016.12.4

『EEL』 ”ゲレンデハイネック”

+ Men’s Style+

 

『EEL』

”ゲレンデハイネック”

28

『EEL』”ゲレンデハイネック”ニットは

どこか懐かしい表情に落ち着いた雰囲気がいい。

柔らかく空気を含み暖かく、

動きにストレスを感じない着心地に肌触りも。

 

27

「MITSUKE KNIT NIIGATA」のタグが良質の証し◎

 

29

『EEL』

”ゲレンデハイネック”

24800+tax

 

 

 

ページトップへ