ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2017.9.29

『NOUVELLES DU PARADIS』”フェルト ニットパンツ”

+ Ladies +

程よく 裾が 広がっているフェルトニットの ワイドパンツ。

ニットパンツが 好きで毎年、秋や 冬は 履いている。

背が低いからいままで ワイドパンツって履いたことが ないけれど、

でも、たまには こんな風に 背伸びを したくなる。

 

ニットって 毛玉ができるから… なんていう 声も 聞くけれど

毛玉も自然な風合いで ひとつの味で 可愛くも最近 思ったりします。

 

『NOUVELLES DU PARADIS』

“フェルト ニットパンツ”

16800+tax

 

2017.9.29

『EEL<Easy Earl Life>Products』 ”lodge vest”

+ Men’s +

寒かったり、暑かったり。

毎日変わる気温。

秋の衣替えが着々と進む。

 

シャツやTeeシャツの上にも サッと羽織れるベスト。

ちょっと肌寒い日はその上にもう一枚きてしまおう。

そんな気楽な感覚で 秋はベストを楽しむ。

今日はシャツ と ベスト と デニム。それにベレー帽を。

『EEL<Easy Earl Life>Products』

”lodge vest”

24500+tax

 

 

 

2017.9.29

『FERN』”CANVAS SNEAKER / ARMY TYPE”

+ Men’s +

『FERN』

”canvas sneaker/ARMY TYPE”

8000+tax

2002年にスタートしたチェコのスニーカーブランド。

100年を超える歴史を持つファクトリーにて今も変わらぬ

昔ながらのヴァルカナイズド製法で生産していて

手作業が生む証が感じられる一足。

またこの靴は箱ではなくキャンバスバックに入っているのも魅力の一つ。

シンプルなデザインですが存在感がしっかりとあるスニーカーです。

 

 

2017.9.22

『GRAMICCI』 ”4WAY ST NARROW RIB GEAR PANTS”

+ Men’s style +

『GRAMICCI』

”4WAY ST NARROW RIB GEAR PANTS”

13800+tax

日常着とスポーティとの中間。

ラフで機能的な日常着。

ストレスない履き心地に思わずニッコリ◎

あらゆる方向に伸縮自在なギアパンツ。

裾のリブにジップポケット。

足首スッキリでキレイなシルエットが印象的*

 

 

2017.9.21

+Today Ladies Style +

+ Ladies +

デッキマンシャツ に コクーンパンツ。

こんなにも 気持ちのいい

秋晴れで青空が広がる

今日みたいな日は白いシャツを 着たくなる。

白シャツに デニム。

定番で王道な 合わせだけど、

デザインがあって形が 可愛くて

そんなところが

ちょっとした 遊び心◎

SHIRT ▷ nisica/デッキマンシャツ

BOTTOM ▷ caqu/コクーンパンツ

HAT ▷ ISLAND KNIT WORKS/八角ベレー帽

SHOSE ▷ BIRKENSTOCK/ARRAN

2017.9.21

『AU GARCONS (オーギャルソン)』お取扱いスタート

+Ladies & Men’s +

「AU GARCONS」(オーギャルソン)

お取り扱いが始まりました。

この秋も新しいブランドが加わりました*

みんなで袖を通し スタイルを確認する日常。

新たなラインナップにみんな自然と納得の笑顔に。

それは皆さんにお届けするステータスの一つ。

僕たちにとって とても大切で必要なコト。

今回も自信を持ってお届けできそうです◎

 

『AU GARCONS』

”Altland coat”

36000+tax

『AU GARCONS』 (オーギャルソン)

1952年から2008年のフランス工場閉鎖に至るまで一貫して

オールドフレンチのワークウェアにこだわって制作。

現在は創業当時からの多くの資料や古い型紙などが

創業者の孫によりアトリエで大切に保存され、

それらのアーカイブストックを参考にしながら

新たにフランスのアトリエで企画され、日本国内で制作。

普段着のワークウェアブランドとして2013年にスタートしたブランドです。

 

2017.9.16

+ そろそろ温かいコーヒーが日常に +

たまにはゆっくりと時間を過ごすのも

大切にしたいです◎

”IFNi ROASTING & CO”より

新鮮なコーヒー豆ほか 届きました。

改めて この安定の美味しさが

僕の日常には欠かせないのです*

2017.9.16

+ 秋物が本格的に +

最近 朝晩ちょっとだけ涼しく過ごしやすい。

日中たまに心地良い風が吹き抜ける。

夕過ぎに コオロギが鳴きだした。初秋の香と音◎

この合図で店内が本格的に秋の装いに。

+ Ladies +

『NAPRON』

” EURO SHOULDER OVERALL “

10,000+tax

エプロンとオーバーオールスカートを

ミックスさせた、ベーシックなカラーの

EURO SHOULDER OVERALL。

エプロンとしても、オーバーオールスカートとして着て

ちょっとそこまで な感じでも、どちらでも◎

ページトップへ