ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2018.6.22

『WILD THINGS』”SACOCHE SHOULDER”

『WILD THINGS』

”SACOCHE SHOULDER”

4500+tax

WILD THINGSのサコッシュは耐久性が高くアメリカ特殊素材メーカーが持つ

“X- Pac”を使用していて、テントやヨットの帆にも使用される素材で、

軽量、耐久性、撥水性にも優れています◎

 

フロントにはベルクロ付きメッシュポケットがついていて、

スマートフォンやパスケースなどの貴重品が十分収納できる優れもの。

キャンプやレジャー、これから始まるFESなどにもとっても便利バッグ。

2018.6.22

『GRAMICCI』”NN-SHORTS”&”G-SHORTS”

+ Men’s +

『GRAMICCI』

“NN-SHORTS”(上)

7800+tax

”G-SHORTS”(下)

6800+tax

今年もやってきました◎前開きでバックポケットは2つ、

ストレッチも入っているのでより快適にスマートに

グラミチを堪能できる一本です片手で簡単にサイズ調節ができる

ウェビングベルトを使用し、股下は180度開脚可能なガゼットクロッチ。

これが快適性と足運びの良さを実現します。

 “G-SHORTS”はベーシックカラーを展開中◎

ブランドの代名詞的存在であるグラミチショーツ。

変わらぬ動きやすく、バランスのとれたアイテム。

夏の少し前には揃えておきたいショーツ。

子供と遊んだり、キャンプやレジャーに様々なシーンに。

そこからタウンユースにも活かせるショーツはGRAMICCIならでは◎

2018.6.8

『IFNi ROASTIN&CO.』 ”EVERY BOARD”入荷*(数量限定)

『IFNi ROASTING&CO』

“EVERYBOARD”(数量限定)

IFNi ROASTING&CO.×ILCANA×ONEWOOD

11500+tax

◎Kinomi

◎Owan

◎Hagoita(oil)

待望の入荷です◎

EVERYBOARDは長く長く付き合える<あったらいいな>を形にした道具です◎

coffeedripをしている方もこれから始めてみたい方も是非ご覧になってみて下さい。

コーヒーを淹れる時間は1にちに10分使うか使わないか。

コーヒーを淹れない日もある。せっかく立派なドリップスタンドを買っても

それくらいで、キッチンの片隅に置かれたまま。。。飾られてる!

なんて事もあるのではないでしょうか?

 

ドリップアームをはずせば、ちょっとした料理用のまな板、食事用のウッドトレー、

ボードにカップとお菓子を置いてコーヒーブレイクなんて事も。アウトドアに

持っていけばいちまいあれば何役もこなしてくれる優れものです。

EVERYBOARDはドリップスタンドが主役としてではなく、生活のツールとして、

「あったらいいな」を形にしました。使い方は人それぞれ。

インドアでもアウトドアでも、生活を彩ってくれる一枚です。

忙しい毎日にちょっぴりの余裕と息抜きの時間てほんと大切。

選ぶ楽しみ、使う楽しみ。

もっと自由にファッションもそんな時間も一緒に楽しんでほしい◎

 

2018.6.8

『maillot』 ”Weekend S/S Tee”入荷しました。

+ men’s + Ladies +

『maillot』

"weekend s/s Tee"

9800+tax

柔らかく しっとりとした 肌触り。

それでいて、程よい厚みを持つソフト天竺は

maillotのオリジナルファブリック。

大人気だった 長袖に続き、半袖の登場です。

マチ付きボートネックに、

元気が出てきそうなカラー展開が魅力です◎

2018.6.3

『BIRKENSTOCK』 変わらぬ魅力”BASICシリーズ”

『BIRKENSTOCK』

“Arizona”

“Gizeh”

“Boston”

BASICなサンダルはどんな服とも相性が良く

1774年から変わらない作りは機能的で

足にやさしいサンダルでした。

BIRKENSTOCKの名盤が揃いました◎

靴下を履いてみたり、もちろん裸足で履いたり、

自由にリラックスしたサンダルを◎

サイズが揃っている内に是非お試しください。

2018.6.1

『nisica』”S/Sガンジーネックカットソー”

+Men’s+ Ladies+

『nisica』

“S/Sガンジーネックカットソー”

9000+tax

Col….WH.BK. BE/BK

Size…1.2.3.4

長袖でも定評のあるガンジーネックカットソーの半袖が入荷しました。

毎年変わらないデザイン。でも飽きずにずっと着たくなる半袖カットソー。

生地は厚めながらも洗いをかけてあるのでしなやかな仕上がり。

襟の立ち上がりが特徴的でシンプルに一枚で着ても◎

また、少し肌寒い時には下に七分袖を重ねてみてもいい。

最近は天気に振り回されて何を着ていいのやら。Tシャツではまだ早いかな。。。

今年はTシャツよりもカットソーがいいな。。という方にも選びやすいと思います。

これから活躍の時期が始まります。BASICなカラーもまたイメージがしやすい。

 

2018.6.1

『SOIL』"ギャザーシャツシリーズ"

+ Ladies +

『SOIL』

"ギャザーシャツシリーズ"

color ▷ white、yellow、green、beige dot、black dot

インド綿100%、フレンチスリーブシャツと長袖Vネックシャツ の2型。

薄手で軽く、さらりと着れるシャツ。フレンチスリーブは、

ギャザーがたくさん入っていて、ふんわりした形。

長袖シャツは、夏に半袖を着るのが苦手な方でも 涼しく

着れるんじゃないかなって 思います。どちらの形も全部で5色。

たくさんある色の中から、ご自分の好きな色見つけてください◎

 

2018.6.1

『tumugu』"コットンリネン タックパンツ"

+ Ladies +

『tumugu』

"コットンリネン タックパンツ"

15800+tax

コットンリネンの柔らかい素材でサイドに

ウエスト調整のボタン付き。タックが入っていて、

ボリュームたっぷりな シルエット。

もう、15年くらい太いパンツばっかり履いているけど、

なんだか これは 新鮮な かたち◎

color ▷ BLUE、INDIGO

size ▷ 1、2

2018.6.1

『IFNI ROASTING&CO.』”COFFEE YOKAN”

『IFNI ROASTING&CO.』

“COFFEE YOKAN”

1250+tax

カフェインレスの豆を使用したコーヒー羊羹。

コーヒーの風味を楽しんでもらうために細かく削ったコーヒーの粒が

あんこと一緒に練りこまれており、甘味はきび砂糖でコクのある

さっぱりとした仕上り。暑い日には冷やしてクリームかけて

カフェオレ羊羹にしても楽しめます。また、贈り物にしたりコーヒーの

時間のお供にしてみても良いかと思います。

包装紙に使用しているテキスタイルと珈琲羊羹の文字は静岡県浜松市の

「染色工房たかい」 にIFNIがオリジナルで製作していただきました。

高井信行さんは、静岡出身の人間国宝芹沢けい介氏の孫弟子にあたる方です。

パッケージにも注目の羊羹が登場です◎

2018.6.1

『GRAMICCI』 “LOOSE TAPERED PANTS”

『GRAMICCI』

“LOOSE TAPERED PANTS”

9800+tax

綿素材のルーズテーパードパンツ◎

股上は深めで腰回りゆったり。

裾にかけてテーパードされていき、

片手で簡単にサイズ調節ができる

ウェビングベルトを使用し、股下は

180度開脚可能なガゼットクロッチ。

グラミチらしいリラックスパンツ。

やや丈が短めなのでサンダルや

スニーカーでスッキリあわせられます◎

アウトドアからタウンユースまで

幅広く使いやすい所が魅力的◎

Col….OLIVE.NAVY.BLACK

Size…S.M.L

ページトップへ