ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2016.11.23

+27年目の想い+

今日まで多くの方に支えられ、助けられ、励まされ、

お客様、みなさんと一緒に迎えることが出来た26周年。

たくさんの方にご来店頂き、その気持ちが本当に嬉しかった2日間。

img_7372

当日は悪天候の中、足を運んで頂いた皆さま、

メッセージを頂いた皆さま、大変ありがとうございました!

img_7573

 

そして忙しい中この日を盛り上げて頂いたブランド各社さま、

「おやつプロジェクト」に御協力頂いた『甘泉堂』さま、

静岡から駆けつけてくれた『IFNi ROASTING&CO.』の松葉さん。

本当にありがとうございました!

img_7572

img_7571

たくさんの想いが重なり生まれた空間。

みなさんの笑顔が何よりこれからの私たちの力になりました!

 

”ありがとう”は私たちの中心。

見た目ではなく、その想いの軸を開放しているだけ。

変わっているようで実は何も変わっていない。

これからもそのまま。

想いはまだまだ走り続けます。

その形はぼんやり見えてきています。

img_7554

「想いは強く、シンプルであり、もっと自由に」

これが27年目の私たちのテーマ。

笑顔で新しいステージの幕開けです☆

前へ戻る

ページトップへ