ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.1.30

相撲の街

最近というか、いつもBLOGをサボり気味なので久しぶりに更新を。

 

 

先日、展示会のため東京に行ってきました

洋服とは似ても似つかない、相撲の街『両国』で。

駅の目の前に両国国技館があるだけに、改札を出るとすでに相撲っぽい雰囲気が・・p1270033

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べに入ったお店には、p1270026

 

 

 

 

 

 

店内に土俵が!流れている音楽もそれっぽくて、まさかここまでだったとは・・・

でもそりゃそうですよね、日本の国技ですから~

 

せっかくなので、頼んだモノはもちろんp1270030

 

 

 

 

 

 

『鶏ちゃんこ定食』 (なぜか、刺身付)

ここまで来たからには気分を味あわないと、ということで♪

 

以前に何度も来ているけどいつもはすぐ次の展示会場所へ移動の為、こんなに田舎者まる出しで写真を撮って・・満喫(?)したのは初めてでした

相撲ファンというわけではなく、むしろ若貴ブームくらいしか知識はないのですが    何だか少し身近に感じられた気が・・・

 

本当の目的は展示会なので、もちろんちゃんと仕事はしてきました!

p1200028  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭にも春物が入荷中なので、そろそろ気になるって方はぜひ☆                                                     

前へ戻る

ページトップへ