ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.2.6

すきな時間

昨年くらいから周りの友達数人が母親になりました                         ちょっとした出産ラッシュってやつですね。

最近は休みの日に友達のところに遊びに行って、成長していく赤ちゃんを見るのが  何だか楽しみな時間になっています

p2010026

 

 

 

 

 

 

『ゆず』こと柚希☆11ヶ月。                                      パパにそっくりでちょっと大きめな女の子です                           (6ヶ月くらいのときに10分間抱っこしてたら次の日筋肉痛になったあたしの腕・・・)

 

少しわかりづらいけど、最近のゆずの定位置はこたつの上                   気付けば人の足を踏み台にして・・腕の力を使ってのぼっています

この前産まれたばかりだと思っていたら、もうすぐ歩き出しそうで来月には1歳だなんて『子供の成長は早い』とよく言うけれど本当ですね!

その調子でどんどん大きくなってくれ☆☆☆                           将来はバレーボールかソフトボール選手だもんねっ♪

p2010028

前へ戻る

ページトップへ