ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.2.19

ソラニン

最近読んだ本。と言ってもマンガ本ですが・・・

今まで一度もマンガ本を買ったことがなく、普段は全く読みませんが薦められたので  読んでみました

p2190038

 

 

 

 

 

 

『ソラニン』

きっと知っている人も多いと思いますが。

おもしろい・・・なんとも言えずおもしろい。そして、色々と考えさせられます。           物語の中で描かれている感情が妙にリアルで、何だか今の自分と似ているというか  重なるというか…共感する部分もあったりして。                                                                        マンガもなかなか良いものですねっ

4月には映画が公開されるみたいなので、楽しみがまたひとつ。

 

すっかりハマったわたしは、同じ作者の次なる作品を読み出しました。

前へ戻る

ページトップへ