ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.5.24

キャンプナイト

この週末に仕事でお世話になりつつ仲良くしてもらっているwaraiの石岡さん宅の

キャンプに急遽、飛び入り参加♪

仕事後でしたので時間は遅かったですが、リフレッシュも兼ねて、

雰囲気だけでも味わいにと。。。

 

風に吹かれて、クルクル回るレインボースピナーを発見!  

image31

 いや~なんとも心地良い空間!

仕事帰りになんてもったいない。なんとも贅沢です。。。そしてリフレッシュ!!

 時間を忘れ気づいたら午前様!?マイナスイオン浴びながらこのまま

泊まりたかったのですがまた別の機会に。。。楽しい時間でした♪

(石岡さーん、また誘ってくださいね。おじゃましました☆)

 

 

そういえばクルクル回っていた飾り、お店にも飾ってるんですよ☆
 
いろんなサイズと型があります。 (一部販売もしてます。)
 
image12 
 
テントサイド、タープ等に飾り付けて、自分のテントの目印にしたり、
 
玄関先やお部屋の飾りにしたりと、使い方は様々。オモチャのような感覚で
 
見ていて飽きないです。野外フェスのキャンプサイトでもよく見かけますよね。
 
結構可愛いですよ☆

前へ戻る

ページトップへ