ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.6.1

613撮影会

613って何だ??って感じですよね・・わたしの家の名前です。

 

昨日の夜、SU magazineでもおなじみのカメラマン、ヒロスィくんが我が家に来て

撮影をしてくれました。

夫婦共々、とてもとてもお世話になっているのです。

まずはご飯でも食べて・・・って事だったんですが、食べるのに夢中で

写真撮るの忘れちゃいました、ついつい。

p53102061

 

 

 

 

 

 

 

 

今回撮影してもらったのは、我が家の謎の一部屋にある物たち。

何か企みでもあるんですかね?!

ちゃんとわたしも協力しました。

p53102161

 

 

 

 

 

 

どこを撮っているかって…頭です…

ますます謎ですね。

準備が整ったら、紹介させてもらいたいと思います。

Dynaとは関係ないので、すみませんとひとこと言っておきます。

 

熱い想いの持ち主、ヒロスィくん。ありがとう。

前へ戻る

ページトップへ