ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.6.24

尾瀬

『水芭蕉』の写真が必要なんだけど。。。

との一声で急遽決まった今回で4回目の『in尾瀬』☆

image62

あいにくの雨でしたが、ここまで来たら気にしない、気にしない。

地元、魚沼市より銀山平を抜け、向かうは福島県御池から沼山峠へ!

image91

 

 

 

 

 

 

今日は水芭蕉を見るまで帰りませんよ!ということでいざ出動です。

森道をひたすら歩くこと1時間程。。。

image10

 

おっ一筋の光が。。。!この瞬間がたまらなく心地良い♪

この先に見えるものは。。。?!

image12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました!超開放的空間☆尾瀬沼まではすぐそこ。

image101

 

そして水芭蕉を発見♪早速撮影開始です。

image21

 

 

 

 

 

 

 

撮影を楽しみながら進んでいたら、気づいたら尾瀬沼到着しちゃいました。

記念撮影☆尾瀬沼にてパチリ!! (こんな写真ですけど。。。)

image41

左が僕、右はお店のホームページ作成でお世話になってるトラストの相棒です。

(水芭蕉の写真が撮れて良かったですねー)

その後ぐるりと尾瀬散策を楽しみながら往復4時間のコースでした。

 

次回はゆっくり宿泊付で尾瀬ヶ原まで行かなきゃでしょ!?

なんて話をしながら今回のノルマ達成です!お疲れさま~☆

 

おまけ(今回撮った写真の一部)

image15

前へ戻る

ページトップへ