ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.8.1

へそ市Day

今日はこんなイベントが開催されました。

image4

 

 

 

 

 

 

image52 

 

 

 

 

 

 

 

『南本町 へそ市』です。

旧小出町南本町で町おこしを目的として定期的に開催している、

何とも地元ならではのイベント。

写真はイベントが始まる前なので、皆さん準備中でまだ人も少ないですが

今頃たくさんの人がいると思います、きっと。

いつもお店で留守番をしているのでどんな賑わいか、わからないのが

何だか残念です。

 

そして、毎回Dynaも出展しているんです。

こんな感じ↓image1  

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

店長が頑張ってセッティングしてくれました。

今日1日だけの開催なので、今から・・・と言っても間に合わないかも..

そんな方はお店に来てください、ぜひ。

前へ戻る

ページトップへ