ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.8.6

夏海

たまの休日。この日は埼玉から友達が遊びにきました☆

ノープランの旅で来たもんだから完全に行き当たりばったり!?

個人的にこういうノリは好きです。(完全にガイド気分でした♪)

日本海に行きたいとの事で定番の寺泊の海岸へGO~!

 

気温37度。。。日本海晴天

image11

意外と家族連れが多く楽しそうな姿が目に付きほのぼのした海辺。

 

『ちょっと一息。。。』の旗にひかれて何年ぶりかのカキ氷!旨し!!

image31

普段あまり海には行かないけど、なんかゆーっくりした時間の流れと

波の音が心地いいです。

いつも山に囲まれた僕にはこの空気はいつも新鮮です♪

日本海は夕日が素敵で好きです。

今回は時間がなかったけどまたぶらりと立ち寄ろう。

image

 

もちろんノープランで☆

前へ戻る

ページトップへ