ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.8.8

夏のBBQ

夏の定番、と言えば。

以前も紹介したわたしの中の元気の源、あゆさん家族とBBQをしました。

と、言ってもわたしは完全に食べる専門。

あゆさんの旦那さんのよっちゃんが手際良すぎるくらいに、次々と焼いてくれるので

ついつい…だって、お腹も空いてたし。

p8070283

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりづらいけど、こんな豊富な品揃えのBBQはいつぶりだろうと

いうくらい。でも、それがいつもの事。という森山家の素晴らしさ。

本当に楽しかった、そして大満足でした。

 

そしてそして、忘れちゃいけない森山家の可愛い子ちゃん。

居るだけでその場が何ともHappyな空間に。p80702771

 

 

 

 

 

 

 

 

これから出逢う、我が家のつぼみもこんな風に育ってほしいなと

いつも2人で話しています。

 

今度はヤギのめぇちゃん見に来てね。

よっちゃん、あゆさん、りこ楽しい時間をありがとう。

やすくん、めぐさんもね。

前へ戻る

ページトップへ