ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.8.20

☆HAPPY BBQ in 木沢☆

☆☆オメデトー☆☆

image71

今年入籍したHappyな夫婦♪スタッフ仲間のチーくんと旦那さんのヤスくん☆

 

二人に何かみんなでできないかと。。。「夏だしやっぱりBBQでお祝いしたいねー♪」

という一声で話が膨らみ今回実現したHAPPY BBQ大会~♪

忙しい中でしたが二人の仲良しメンバーがたくさん駆けつけてくれました!!

なんともアットホームで心地良い空間。笑顔と感動のひと時。。。☆

 image41

 

最高に幸せな気分になれる夏の夜。とてもHAPPYなBBQパーティーでした☆

逆に二人からみんながたくさんの温かい心と笑顔を頂きましたよ☆ありがとうー♪

 image22

 

この会で出会えた参加してくれたみんなにもこの場を借りて感謝です☆

(アリガトー!!)

  

忘れられない夏の夜。。

image14

またいつかみんなで集まれる日が楽しみです。。。♪

(ん~楽しかったねぇ♪)

前へ戻る

ページトップへ