ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.8.27

夏景色

夏の終りを飾る地元のお祭り『小出祭り』。

仕事帰り、久しぶりにお祭りの夜店にぶらりと。

子供の頃から変わらない地元の夏景色。

image9

 

幼少期。

『歩行者天国?』

と意味はよくわかっていなかったと思う。

だけど何かが始まるというワクワクした気持ちになった。

普段は車が走っているはずの道路。

そこが自由に走り回り、遊べる開放的な空間に早がわり。

完全なる☆ルール無視領域!☆

いつもより街が大きく見えた不思議な感覚。

何の気兼ねなく道路の真ん中で眺める街の景色が

幼子心には妙に刺激的だったなぁ。

 

そういえば、幼少期にお祭り前にお手伝いやらして小遣い稼ぎをしてたなと。。。

それを当日ポケットに。少しの小銭を握り締めて何に使おうか子供ながらに

一生懸命やりくり考えてましたね♪

2010082621220000

写真は金魚すくいに夢中になる子供たち☆その目は真剣そのもの!

懐かしく思える風景がたくさんそこにはありました。

 

夏はまだまだ?秋はすぐそこ?

なんにしてもお祭りはいくつになってもいいものですね♪

前へ戻る

ページトップへ