ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.8.30

プレゼントとデジタル化

ついこの間。

幼馴染みのケンケンがお祝いのプレゼントを持って遊びに来てくれました。

p8300317

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった『LE CREUSET』

たくさんの色の種類があるけれど、WhiteとNaturalを選ぶ感じが何とも彼らしい。

これを使って料理を頑張らないと。グラタンとか、ドリアとか、ケーキかな。

ドリアはあまり得意じゃない食べ物のひとつだけど..

彼女のヨーコちゃんからもお手紙付きのプレゼントが入っていて、また感動。

リネンのバスマット。早速洗って使ってみたくなりました。

けんじくん、ヨーコちゃんありがとう。

 

そしてそして。

遅いのは100も承知ですが、我が家もついにデジタル化しました。

p8300320p83003231

 

 

 

 

 

 

今までは部屋の広さとテレビの大きさが合わず、テレビを見ると

どっと疲れるという悲しい結果でしたが、これでもう大丈夫そうです。

結構上手な買い物だったと、自分たちでは大満足。

もうすぐソファーも届くので、わたしの居場所が完成しそうです。

前へ戻る

ページトップへ