ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.10.2

2週続けての

幸せなことに2週連続の焼肉に行ってきました。

何だかとても贅沢な気分で。

 

まず先週は、p9220344

 

 

 

 

 

 

長岡市宮内にある、焼肉『秋田』

ここは新潟だけど??…なんて思ってたら、どうやら秋田県から厳選した食材を

使っているらしいです。納得。

焼肉通ではないけれどこんなに美味しい焼肉は初めてというくらい、

本当に美味しかった。何を食べても美味しすぎるし、次々と焼けるので

写真を撮る暇がなく伝えられないのが残念すぎる。。

 

そして今週は、p9290360

 

 

 

 

 

 

 

 

地元魚沼市の『やまに』

いつも予約をしないと入れないという、大人気のお店。

ここはホルモンがすごく美味しい。あとは、おにぎりと生キャベツ。

おにぎりが美味しいって何だか幸せ…           p9290358  

 

 

 

 

 

 

すごくたくさん食べたのに、時計を見たらまだ1時間も経ってなかったという

不思議な感覚になるお店。なんでだろ..

 

タイプの違う2つのお店。どちらも本当に美味しいです。

夏は終わったけど、今更スタミナつけてみました。

前へ戻る

ページトップへ