ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.10.16

おやつ

仕事の休憩時間にはいつもお菓子を食べています。

なんでも食べるけど、やっぱり甘い物が好き。

 

で、今日食べたのはこれ。わたしは初めて見ました。

最近はとても豊富な種類のご当地もの。ご当地ものって結構好きな人多いはずimage0009

 

 

 

 

 

 

 

 

PRETZの『小倉トースト味』 どうやら、東海地区限定らしい。

このPRETZ、食べ方が少し変わってる↓image0010

 

 

 

 

 

 

 

 

中に、あんこの小袋が入っていてそれをPRETZにつけて食べる方式。

ちゃんとあんこがつくように、PRETZはちょっと太くて平らな形という

何とも素晴らしい気配り。

味の想像がつきやすいとは思いますが…

想像通り、美味しかったです。

前へ戻る

ページトップへ