ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.11.30

アリガトウ

みんなに『アリガトウ☆』の気持ちで接し、走り回ったあっという間の3日間。

この20年間。たくさんの人たちに支えられているんだと実感です!!

ほんとにたくさんの方達から『笑顔』と『おめでとう!』を頂きました。

もっともっと、楽しんでもらいたいし、遊んでもらいたいし、感じてもらいたいです。

この先もお客さんといろんなコミュニケーションを通じて素敵な繋がりが

生まれる事がとても楽しみです♪

たくさんの方に足を運んでもらえたこと、お話できたことがすごく嬉しかったです!

☆ありがとうございました☆

image2

次回12月は只今実施中のお店で恒例のX’masギフトショーのご紹介です☆

 

(☆20周年か~。長いようでまだまだヒヨッコのような気分。。。これからですかねぇ♪)

前へ戻る

ページトップへ