ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2011.2.17

休日

たまには違うネタと思いつつも。。ついつい景色ネタに☆

この日は買い物ついでに冬の日本海へ。

そして久々のブログ。

image5

周りに何もない開放的な景色は僕にとっては何よりのご馳走♪

天気も良く海の先には佐渡がよく見えましたねぇ。

一気に気分もリフレッシュ☆

そして驚いたのが雪が。。。こんなに違うのかというくらいない!

 

そしてほのぼのしたこんな光景。

海をバックに写真を撮るカップルや犬の散歩をしてる人。

夏とは違う空間が妙に新鮮☆

この時期の海も「これもありだなっ♪」て感じです。

なんとも休日らしい♪

image7

 

image4

 

image6

 

image3

そこは時間がゆっくり流れていて素敵な空間でした。

 

そして。。

日も落ちてきて、この日のお気に入りショット☆

夕日に飛行機雲。

なんか絵に描いたような景色。

image8

春は近いかな。。

明日もいい日になりそうです♪

前へ戻る

ページトップへ