ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2011.4.10

ツボミ

今週の東京出張での出来事。

新幹線の中から見た景色。東京は桜が満開でした!

いろんなことがありすぎて周りが見えなくなってた自分。

季節は春なんですね。とあらためて。。。

2011040614230000

写真は新潟市のある公園。今にもポン!って花が弾き咲きそうな桜。

プックリと張り裂けそうなサクラのツボミ。

ウズウズ。。。「これからいくぞー!」って頑張ってる感じが微笑ましかったです♪

咲いた桜はもちろんキレイですが、ツボミもまたおつなもの。

魚沼市はまだまだ雪が残っていて、もう少し桜はお預けですが。。。☆

自然から教わる事って未だによくあるんですよねぇ。

元気と癒しをありがとう~ツボミ君!

この子達の花咲く日が楽しみです☆

前へ戻る

ページトップへ