ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2011.6.29

ドタバタ!?

昨日は買出しDay☆

お目当ては杉板と緑を探しに。。。

そして良いサイズの木を見つけたまでは良かったんです。

それが2m超え。。。車に乗るのかを考えていなかった。

 

お店の人と何とか押し込み結果こんな感じに↓

2011062712260001

この日はカツラ木を3本購入。車の中が緑でイッパイに!?

ふい~。なんとかお持ち帰り完了です。(汗)

 

早速店頭入口に並べてこんな感じに。

 image1

やっぱり緑は良いですねー☆気分が涼しくなります♪

 

 さて、先ほどの教訓を活かし、軽トラに乗り換え次なる買出しへGO!!

今度は楽々積荷完了☆

 image4

(最初からこれで移動していればよかった。。。)

 

何はともあれ無事に買出し終了~。

 

こんなドタバタですが2日(土)の家具雑貨コーナーオープンに向けて

只今準備も順調に?進行中です☆

前へ戻る

ページトップへ