ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2011.7.16

テヌグイ

猛暑が続きますね~(汗) ですが魚沼市の朝は良い風が吹いてきます。心地よい夏の朝を感じる毎日。 しかし!日中はほんとにたまらぬ暑さ! 昨年は一度だけ全国一暑い日もあったんです。 ニュースを見てびっくりしたのを覚えてます。 そりゃ汗も出ますわってことでこんなアイテムのご紹介☆ そう!「手ぬぐい」です♪

 

1

 

 

最近の手ぬぐいは可愛くてどこか懐かしい雰囲気がまたいいです。 小さくたたんでハンカチ代りにポケットに。 首に巻いたりとアイデア次第で使い方はとっても豊富☆ 昨日聞いた話しでは 「小さなお子さんの浴衣の帯に可愛い手ぬぐい使っていて可愛かったですよー」 ですって♪ なるほどーって感じ☆ いろんな柄を集めてる人も結構いるみたいですね。

3

これから夏本番!お祭りに、イベントが盛りだくさんな季節。 この夏のお供に欠かせなくなりそうですね♪

前へ戻る

ページトップへ