ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2011.8.27

夏の風景

街中は3日間にわたっての夏祭り。

今日は仕事の外注で街中へくりだすことに☆

rimg0813

この日はいつも仕事なので日中のお祭り風景はほとんどお目にかかれないんです。

みんな夏らしいラフな服装。僕は仕事着でしたのでなんか一人なじまない感じ。。。

 

今日が最終日ということでせっかくなので写真を1枚パチリ☆

下の写真は19年続く恒例の『へそ踊り』が街に繰り出してましたね。

昼間はいろんなことしてるんですね♪変わらない風景がまた良かったりして♪

今晩は民謡流しが最後の閉めです。

毎年、地元のお祭りが終わると夏の終わりが近づいているのを感じますね。

2011082708350000

前へ戻る

ページトップへ