ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2011.10.31

+ Fantastic Wedding +

当店のスタッフ仲間。レディス部門チーフ兼バイヤーのチーくん。

森に囲まれたとても素敵なレストラン。最高の空間での彼女の結婚Party☆

今日ばかりはお店を閉め、スタッフ全員で参加です☆

rimg0792

今日のために二人が企画した飾り、内装演出の全てがこだわりのオリジナル。

会場はまるで二人の家のような空間。

 

rimg0756

 

08031

二人の友人、絵描き『∀KIKO』の作品がずらりと並ぶ会場は

華やかさと独特な穏やかな気持ちになる空間。

 

rimg0773

森の中から登場。旦那さんのヤスくんとチーくん。

そして二人の愛娘のコハルちゃんはみんなに手を振っての登場☆

 

 

そして。。。

 

 

笑顔

笑い

歌声

 

 

rimg0783

その姿の全てが二人からの『気持ち』という私たちへの贈り物でした。

HAPPY!HAPPY!WEDDING!!

 

 

 

☆オメデトー♪☆

 

 

 

☆みんなが幸せをたくさん頂きました☆

0803-002

 

 

 

 

前へ戻る

ページトップへ