ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2012.7.12

板材

今日の事。

『ALL FROM BOATS』の家具たちが何点か旅立っていきました☆

いずれも1点物なので、いつもあったものがなくなると、どこか物足りない気持ちに。

ここにはミラーがあったんですが、すかさず空いたスペースに板材をディスプレイ♪

efbc91-12

「これ何に使うのですか?」とよく聞かれる板材たち。

 

フックや釘を打ち付けて壁に付け、帽子、バッグなどの小物を掛けたり、洋服掛けたり

何枚か繋げて足を付け、テーブルやベンチにしてみたり、

オブジェとして飾ってもなかなか良いです☆などなど。

 

こういった古材で何も手を加えていない素材ってなかなか見つからないんですよね。

(大体が加工や製品化されてしまっているので…。)

 

efbc91-5

またいつ入荷するかわからないのモデルなので

気になる方は店頭で是非ともチェックしてみて下さいね☆

 

前へ戻る

ページトップへ