ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2012.8.27

SU祭 in 須原

地元須原スキー場の存続を目的としたフリーペーパー『SU magazine』

そこから生まれたSU祭が昨日ギンギンの晴天中、開催されました。

rimg0610

当店も何度か協賛はしていたのにまだ一度もおじゃました事がなかった…。

この日は営業でしたが、念願のSU祭にスタッフ入れ替わりでおじゃましてきましたよ。

時間は少なかったですが満喫できました♪

 

須原スキー場の麓に位置する公園。

自然たっぷりのロケーションでゆったりとした時間が流れていました。

大人も子供も楽しめる空間。夏の須原スキー場もこの自然があればこそ。

SUスタッフの皆さんありがとうございました☆暑い中お疲れ様でした。

次回は冬の須原スノーカーニバルにもおじゃましたいですね。

 

須原ありがとー☆

来年もまた楽しみです。

 

 

前へ戻る

ページトップへ